メガ・シャークVSクロコザウルスの作品情報・感想・評価

「メガ・シャークVSクロコザウルス」に投稿された感想・評価

林則徐

林則徐の感想・評価

1.5
いわゆるサメ映画をめちゃくちゃ見るコアなファンというのがいることは知っていたので、自分はその中に入るのか検証。

いややべぇなコレは....ツッコミ要素すごい....もうCGとかそういうヤワな話はお呼びじゃねぇってやつだ。
人生で初めて犬みたいなワニの骨格を見た。サメとワニの戦闘シーンはウロボロスのマークそっくりで、睡魔に負けていつ目を覚ましても「え?」というシーンしかない。多分そこが魅力なんだろう。
BというかC級に入るのかな?サメの魅力は私にはまだまだわかりません....。

とりあえずヘリ乗る時は全員ヘッドホンをしろ。
これを見たらメガシャークvsジャイアント・オクトパスが見たくなる。
メガシャークとクロコザウルスの見事な⭕️もなかなか

このレビューはネタバレを含みます

2018年123本目

メガシャークシリーズ第2作目!クソほど雑なCG本当にありがとうございました。メガシャークVSクロコザウルスだけどほとんど闘わないという…。
meg

megの感想・評価

2.0
冒頭のCGの質感で悟った。「こりゃあ、どえらい作品だ」と。超ど級のサメとワニが空前絶後のスケールで大暴れ!新春早々、家族全員大いに笑わせてもらった。とにかく「怪獣の大暴れを見せろや~!」という需要には間違いなく応えているだろう。整合性よりも快感!何事も振り切ってしまえば立派だ♪どうやらシリーズ化しているようなので、是非また午後ローで放送してほしい(自腹を切ってレンタルはしない)。
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.0
ストーリーが忙しいけど、それよりワニって海水でも大丈夫なんだっけ?

観た日:2015/12/13
hinako

hinakoの感想・評価

1.5
CGがひどすぎて笑った
ハッチンソン特別捜査官?が好みだったのは良い
Qbert

Qbertの感想・評価

2.0
巨大生物の映画ってCGまみれってわかってるのに見たくなっちゃうのなんでなんだろうね(笑)
テンポがいいのとハッチンソンか美人なのが救い??
自分的には目的の巨大生物見れてる満足(笑)
近くのツタヤにこれだけなくて、やっと観ることが出来た・・・・(;´Д`)

このシリーズは「VSメカシャーク」が一番好きだったのだけど、これもなかなか面白かった(゚∀゚)

しかし、クロコザウルスはいい迷惑だったんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)
今度の相手はクロコザウルス。でも相変わらずサイズ感がよくわかりません。全長450メートルってホントなんでしょうか。
前作は人が食われるシーンがありませんでしたが、今作はそれなりに捕食シーンがあります、クロコザウルスの。メガシャークの捕食シーンはありませんよ当然。
前作のタコとのバトルシーンはかなり控えめな作りでしたが、クロコザウルスとはちゃんと闘っている感が出ています。もちろん使い回しばっかりですが。
今作の見所は、原子力潜水艦を丸呑みして、泳ぐ核弾頭と化したメガシャークと、ボタン1つで噴火するハワイの海底火山ですかね。
あと二作あるのが辛いところです。
ヒツジ

ヒツジの感想・評価

2.9
B級映画デビューしたいけど時間は無駄にしたくないそんなワガママなあなたにうってつけ
期待すると損するがクソ映画だと思って観ると普通に面白い
>|