メガ・シャークVSクロコザウルスの作品情報・感想・評価・動画配信

「メガ・シャークVSクロコザウルス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

あたま空っぽの方が夢詰め込めるってドラゴンボールも言ってたし、あたま空っぽで観よう
サメのサイズ感がカットごとに違ったり、いかにもメインキャラみたいな顔をした人が5分で食べられたり、完全に食べられたと思ったら食べられてなかったりするけどいつものことだ。安心して見てくれ。
denryu

denryuの感想・評価

2.0
巨大サメと巨大ワニくんの夢の対決…かもしれない。シーンよってサメやワニのサイズが変わってる気がしますが気にしてはいけません。何も考えず大味なバトルを楽しみましょう。
前作よりちょっとスケールアップ。

ただ2匹とも大きさがいまいちわからなかったり、2匹が戦うと急に迫力なくなったりと期待を裏切らないB級ぶりは保ってます。

鑑賞して数日たったけど内容うろ覚え。それでいいんだ!
何回観ても話が頭に入ってこない。睡眠導入映画に最適。昨日ようやく完走した。
 4作目→1作目→本作の順で鑑賞。時間がなくて展開の予想が付く部分は飛ばして観てしまいました。ごめんなさい。

 作品の内容とは関係ありませんが、なぜか画質が悪く(480p?)前作よりも古臭く感じました。80年代かと思った。

 飛ばし観なので見落としただけかも知れませんが、ワニならデスロールを披露してくれないと物足りないですね。CGが無理なら着ぐるみでお願いします。

 さて残り1本頑張って観ないとな。無料なのは今日までだから(←追記:「現在ご利用いただけません」とのことで観られませんでした)
ニュースの再現CGかってくらいCGだらけだった CGはいいけど明らかCGなクオリティ🤣 メガシャークシリーズって関連は無いのかなと勝手に思ってたけどちょっと触れてたね 原作よりはちゃんとしてた ショッピングモールででかでかと前作の垂幕下がってたけど、大々的にヒットする世界戦まずないでしょ
musakoji

musakojiの感想・評価

2.5
でかいサメ対でかいワニ。
タイトルかっこよくしすぎ笑。
 この時代はなんかあれば、最終兵器は原子爆弾だな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
メガシャークVSシリーズ第2弾‼️
今回は、ワニ‼️超巨大クロコザウルスが‼️
って感じが軽い作品でした😅

2021年503本目
よじ

よじの感想・評価

1.0
まじでツッコミどころしかないけどオクトパスより使い回し少なくてモンスターの登場シーン増えてたから良かったけどやっぱもうツッコミどころしかない。
母性本能強いワニさんとワニさんの卵大好物のサメさんの闘い
サメさん背ビレで戦艦くらいあるのにはずなのにビチビチ跳ねるときは全長が戦艦くらいの大きさになる笑
>|