シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄の作品情報・感想・評価

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄2015年製作の映画)

SHARKANSAS: Women's Prison Massacre

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

2.0

あらすじ

『シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄』に投稿された感想・評価

2.0
435件のレビュー

破砕工事のため地底海から古代鮫がやってくる。
この鮫は「トレマーズ」のように、モグラのように地上を進むので質が悪い。
キャッチーなデカパイ女囚も次々と餌食に。
ハリウッドにはいろんな仕事があるんだな…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

ロジャー・コーマン門下生で数々のB級・C級を量産し続けているジム・ウィノースキー監督によるサメ映画と女囚物を合わせたサメ映画です。
アーカンソー州で石油会社が油井を爆発したために地底の海と地上が繋が…

>>続きを読む
捕食シーン、鮫の口に入る前にワンテンポ早く人間が消えてしまうCGの荒さが堪らなく好き
さくら

さくらの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

前半はB級の悪い所の煮込みだけど後半は結構面白かった。

何で受刑服がフーターズ?せめてブラが透けないようにしろよ。
金髪レズの死に方がアホすぎ。逆に赤毛は純粋に喜んでて可愛かったので助かって良かった。

ようこそシャーカンソーへ!(絶望の面持ちで)

巨乳でホットパンツをはいた女囚たちが地中を自由自在に移動する人喰いサメの脅威から逃げ惑うという設定の本作。
女囚ゆうたら、そら、あなた、全人類の97%…

>>続きを読む
過去に鑑賞

海ではないサメ映画
湿地帯 川 土 洞窟
どこからでもやって来る古代ザメ

女の争いも
サメ同様に勃発

いかにもB級

このレビューはネタバレを含みます


B級パニック映画

ジムウィノースキー B級多目監督
 代表作 ピラナコンダ

ドミニク・スウェイン
 ロリータ

意外と面白い 全体にCG荒い 
登場人物の女全員巨乳 白Tにホットパンツ 何故か…

>>続きを読む

序盤からサメのだいたいの姿を出してくれるのはすごくよかったしビジュアルも怖そうで入りは楽しめそうだと思っていた。

-冒頭-
5人の女囚人の自己紹介タイムがある。
それぞれ名前と犯した罪が紹介される…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

女囚+看守がサメに襲われるストーリー。

別に産みに行った訳じゃなく、沼地どころか地中を移動するサメなので。

キャラはそれぞれ個性的だし、誰が生き残るか…は結構予想外で楽しめたけど、肝心のサメがほ…

>>続きを読む
ユキホ

ユキホの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サメのCGはなかなか!!ですが、捕食シーンがあまりにも少ないのが残念😢

サメは陸も移動できるというほぼトレマーズの仕上がり!!

ジョンの無駄死に😢「好青年だった」じゃねーよとツッコんでました(笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事