残虐全裸女収容所の作品情報・感想・評価

『残虐全裸女収容所』に投稿された感想・評価

アジアなのか南米なのかよく分からんところの謎の女囚刑務所でほぼ虐待同様の扱い受けてる女たちを、革命軍と言って良いのか分からんようなお粗末な男たちががアイツら救って俺らの仲間にしたら最高じゃね?って感…

>>続きを読む

コーマン作品で、舞台は東南アジアらしい。
主人公の美女がどういう訳か警察に捕まり、裁判もなしに女性刑務所に入れられる。
反政府勢力がどういう訳か、この刑務所を襲い、女囚を拉致してテロリストにしようと…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
パムグリ目当て
どこの世界も女囚ものはノリが一緒
ちゃんと服着てた。
N

Nの感想・評価

-

最高!!!スウィッチブレイドシスターズの不良少女たちの喧嘩と団結が好きなので本作も楽しめた。なんといってもパム・グリアやっぱいいオンナすぎるし、シド・ヘイグがガッツリ出演だったのも嬉しかった。二人が…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【トロピカ~ル獄して~る】

なんとなく女囚まつり開催中。『残酷女刑務所』がウケたので、コーマンがジャック・ヒルに再び監督させた、パム・グリア出演の女囚コーマンムービー、3部作第3弾。

舞台はまた…

>>続きを読む

へそ出しルックで男を誘惑するシド・ヘイグ、という絵面だけでもう充分元手を回収させていただきましたけれども。

アニトラ・フォードさんという方のスタイル、長身痩躯で手足の長いいわゆるお人形さんみたいな…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.6
半分詐欺の邦題を気にしなければ面白い。さそりと比べちゃダメ。
嫌がり上手が集まってる。
2020-427
犬

犬の感想・評価

3.0

歯車

罪人の女たちが送り込まれる巨大収容所
残酷で強欲な所長により囚人たちは痛めつけられ、次々と殺されていく……

女囚映画シリーズ第3作

いろんな女性たちがいる

泥まみれ
シャツ一枚でボロボ…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.3

邦題とジャケ写、あとは「ジャッキーブラウン」の25年前のパムグリアに釣られて見たけど、残虐なシーンはほとんどなく女囚も普通に服を着てるのでタイトル詐欺。でもそれはそれでなかなか面白かった。

女囚た…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

4.0
邦題ほどの衝撃的シーンは無いけど嫌いじゃない。大女がキレるところと、フィリピンの棚田の雰囲気が良かった。
>|

あなたにおすすめの記事