バッド・キッズ 隠秘之罪のネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・キッズ 隠秘之罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供達はもちろん、あんなに殺人やってる張東昇に人間味があったの面白かった。ラストで真実をうやむやにしたような表情の朝陽と、さっぱりした笑顔の厳良の対比が始まりの頃と真反対でしんどかったな。
あと4年…

>>続きを読む

以前観た「バーニング・アイス 無証之罪」が面白くて、ついでに秦昊がかっこよくて3部作の残り2作品も観たいと思ってたらやっとHuluで配信してくれた!

秦昊=厳良と思い込んでたから、てっきり現在と過…

>>続きを読む

日本の映画見てから気になって視聴
映画のが原作に近そうだったドラマはジュブナイル的な爽やかさがあったし子供がそこまで悪くなかった
先生も身内の殺人以外はしょうがなくやった感じあるし巻き込まれすぎてて…

>>続きを読む

ドラマの方が面白いって意見多かったからみたが、私はやりすぎなくらいてんこ盛りだった邦画の方が好き!

ただ、続きが気になりすぎて半日で見ちゃった、、

サイコパスvsサイコパス、って感じじゃなかった…

>>続きを読む

ゴールドボーイが面白かったので原作のこっちも拝見

大まかなストーリーラインは同じだけど結構内容が違う。見応えとかで行くとこっちのほうがそりゃ面白いんだけど、衝撃度でいくとゴールドボーイのほうが良い…

>>続きを読む

9話位から、え?は??な展開になってって次々に人死ぬし、なんだこれ?と少し笑えたー😅
ラストもイマイチ。
でも子役3人演技上手いしかわいいし、面白かったです!
厳良役の子、イケメンやな〜✨
3部作?…

>>続きを読む
【メモ】WOWOWで観た。展開、質感ともにかなり見応えあった記憶。これを日本でリメイクしたのが『ゴールド・ボーイ』とのこと。_φ(・_・

良い人って結局どんな人間?の厳良のセリフが印象に残るテーマ。

推理之王シリーズの2作目
ロング・ナイトから観たので、厳良が複雑な子供時代を過ごし警察官になるきっかけのストーリーが知れて感慨深かった…

>>続きを読む

初めての中国ドラマ!
普普が可愛いすぎた…
犯人も普普だけは助けてて笑える😂

主人公の失ったものが多くてちょっともやもやするけど、続きが気になったし夏の感じとか暗い雰囲気がよかったな。
子供たちみ…

>>続きを読む

1話→殺人現場を偶然撮影📸
⛰️


3話→新たな殺人かと…そういうことか😮
まさかの人物が亡くなる⭐︎
深みに嵌まったというか、負のループ🔃
ラストピンチ


5話→一難去ってまた一難✨
3人のジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事