バッド・キッズ 隠秘之罪のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・キッズ 隠秘之罪』に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

4.2

これやばくない?!

これはすごい。中国映画はたくさん観てきたけど中国ドラマでこんな面白く完成度の高いものがあるなんて知らなかった。
毎度考えさせられるオープニングのイントロとか1話ずつが映画みたい…

>>続きを読む

子供たちの危険な夏休みって感じのドラマよね。
特に後半は展開が早めで面白かった。

朝陽は複雑な家庭環境のせいあり『いい子』で居る為、ストレス溜めつつ切ない感じの優しい少年。
厳良はヤサグレ感ありつ…

>>続きを読む

邦画「ゴールドボーイ」が面白かったので、原作を鑑賞。サイコパス作品では無かったけど、張先生のキャラとそもそも殺人の動機が解らず、すごくモヤモヤした。子供達の秘密を巡り大人達は振り回されられる結果にな…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

中国ドラマ初めて見たけど面白かった!先が気になってほぼ一気観。てっきり子供達の夏の冒険的なストーリーと思ったら全然違う。色んな感情が渦巻く。普普かわいいけど元凶じゃないか?そして全員演技が上手い!子…

>>続きを読む
割と一期観で観ました。
うーむ 色々モヤモヤする処も有ります。
観てください。 
決して後悔はしません。
映録助

映録助の感想・評価

2.5
日本映画化された本国版ドラマ。
結論を言うと、日本版の勝ち。
yadokari

yadokariの感想・評価

3.7

第五話まで。『ゴールデン・ボーイ』を見たので比較の意味もあって。

日本の「ゴールデン・ボーイ」はサイコパスな中学生の話で大人を手球に取るストーリーだが、中国の「バッド・キッズ」は小学生ぐらい(主人…

>>続きを読む
tomojyai

tomojyaiの感想・評価

4.0

尺ちょうど良い。
評判の良い映画も観たかったけど、近くで上映してなくて、ドラマ視聴。
面白かったです!率直に。
ちゃんとわかるわかるもあるし、そんな聖人君子もそんな悪党もおるかいとは思ったけど、子供…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

4.5

邦画「ゴールド・ボーイ」のオリジナル版ということでフォロワー様に教えてもらい鑑賞。

バッドキッズ、悪童なんて言われてるけどほんとはすごく思いやりのある良い子たち。特に女の子のプープーが優しくて可愛…

>>続きを読む
Kyoko

Kyokoの感想・評価

-

中国で社会現象を巻き起こしたというサスペンスドラマ。

子役3人を含む役者陣の演技、社会背景、人間の心理、そしてもちろん脚本も。見どころしかない。

童話か現実か

面白すぎた。



バッドキッズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事