恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~』に投稿された感想・評価

わさび

わさびの感想・評価

3.0

最初はサイドストーリーが多いし、サイドストーリーが余り面白くなかった
イ・ジュニョン目当てで見始めたのに、なかなか最初の方は、ソン・ハユンとの絡みが少ない
サクッと見れるかと思ったのに、完走するまで…

>>続きを読む
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

3.5

作品としてはわりと面白かった。まぁ細かい謎はあったりするけど、軽めのドラマとして深刻に受け止めなければさほど気にならない。
メイン2人もだけど、周辺の人たちもキャラが立ってて面白かった。
パートナー…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.0

ちょうど「私の夫と・・・」と平行してみたので主役の演じ分けがわかる。

消毒の女の子のキャラが声も含めて1番良かった。作業着からボディコンのギャップ。

全体的にかるーいラブコメ。サスペンス要素は微…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.6
10話から面白くなってくるので忍耐が必要です。暇な時に見てもいいと思う!
bohyuner

bohyunerの感想・評価

3.6

続けてイジュニョン作品を見たくて一気見❕

今まで見た中では一番素朴で純粋な役だった~
ソンハユンちゃんも"私の夫と結婚して"とは対極の役で、演技の振り幅がすごい,,,
(ヤン課長役の人も出てる)

>>続きを読む
NK

NKの感想・評価

3.6

原題「제발 그 남자 만나지 마요(どうかその男と会わないで)」
邦題「恋のプログラミング-ダメ男の見分け方-」
邦題の付け方下手でしょ

[私の夫と結婚して]でソンハユンのお顔が好きになりすぎて見…

>>続きを読む

サクサクみれて面白い。

私の夫と結婚してを現在視聴中で、ソンハユンの存在をしりました。

 私の夫と。。。では、とんでもない悪女で、みてるだけで胸糞悪いのに、こちらを見ると、別人か!?と思うほど感…

>>続きを読む
hami

hamiの感想・評価

3.0
ツッコミどころ盛りだくさんだけど
伝えたいことは
ネットに頼りすぎるな
ということなんだろうな
Sally

Sallyの感想・評価

3.3
ライトでポップなAI家電開発女子と
SNSなんかを極力避けてる訳あり消防士のラブコメ

ダメンズがオモロい。
軽く観れたし、最後までちゃんとストーリーできてて飽きずに終われました。

主演の女優さんの主役、初めて観た。
>|

あなたにおすすめの記事