恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~』に投稿された感想・評価

ru
3.4

原題:『제발 그남자 만나지 마세요(その男と付き合わないで)』
邦題から連想されるようなラブコメというよりはミステリーで胸キュンという訳ではなかったけれど、最後の締め方がストーリーとしてまとまって…

>>続きを読む
3年前に撮りだめしていたのですが こちらの評価があまりよくなくて 見るのが後回しになってましたが なかなか 面白かったです
俳優さんたちも なかなか豪華で 楽しめました

このレビューはネタバレを含みます

リタイヤするかと思ったけど、最後まで完走。

ところどころよく分からないところもあったけど、無事に完走したからよしとしよう。1回見たらいいかな
イジュニョンさん目当て。笑った顔が素敵!ラブコメだけど、SNSに惑わされない気持ちとか、ちょいちょい良いことを言っててよかった。
みゆ
3.6

イジョニョン目当てで☺️
オススメしてくれた、Junさん♡ありがとうーー🫰🫰🫰
消防士のイジュニョン。マジメでウブな感じもいいなぁ😊 トラウマを抱えてる、悲しい雰囲気もよかったです!
1番、テンショ…

>>続きを読む
ms
3.9

色素薄い可愛い理系ヒロインとイケメン消防士のライトなラブコメ。サクッと観られる割に、心に響く言葉も多くてOSTも良かった。

『相手に惹かれるということは
相手を知りたくなること。
一度に知るのでは…

>>続きを読む
大好きな主演2人と脇役も好きな人多くて楽しめた!
色々意味不だけどww

原題は「どうかその男と会わないで」。可愛い子=ソン・ハユンが観たくて🫶🏻邦題がイマイチ過ぎてなかなか観る気にならなかったんだけど、予想してたより面白かった。やっぱり主役は見た目が一番🥲原題と邦題、ど…

>>続きを読む
3.3
過去視聴

イジュニョン目当てで視聴
彼の良さが生かされていない役のような気がしてならない。

ソンハユン
私の夫と結婚してとは打って変わった印象
見比べると面白いかも
3.6

イ・ジュニョン目当てで視聴。

主役2人の他、サブや脇にも美男美女が多く目の保養にはなった。
ストーリーは散漫。
言いたい事は分からなくもないけど…何故かキュンも少な目。

消防士イ・ジュニョンのカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事