リピート~運命を変える10か月~のネタバレレビュー・内容・結末

『リピート~運命を変える10か月~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪くないけど、キャストが違ったら最後まで観てなかったかもしれない。本郷奏多とてもハマり役。貫地谷しほりとのカップリングが絶妙に合ってない感じがむしろリアルにありそうで良い。結末はいいのか悪いのかわか…

>>続きを読む

ドラマ昔に鑑賞済(内容うろ覚え)で、
最近はじめて小説読んだら、なんかドラマと違う気がするなぁ〜…ドラマどんなだったっけなぁ〜?って気になって今回再度見直しました。
原作とは、主人公や登場人物の設定…

>>続きを読む
人生やり直したらうまくいく!
と思っていたが
そうでもないと思わされました。
運命には逆らっちゃだめですね。
最後のリピート後の鮎美は
かわいそうで見てられない。
ここから幸せな人生になりますように

雰囲気が全体的に暗くて不気味。
夜見ると気持ち悪いので昼に見てました
ドラマのはじまりのシーンにどう繋がるのだろう?とハラハラ。
なんでリピートした人が亡くなっていくのかハラハラ。ぱるるが怖すぎてハ…

>>続きを読む
運命には逆らわれへんのやなっておもた。単純なわたしは心の底からハッピーエンドにして欲しかった。
終わり方が好きじゃなかったな〜…
ハッピーエンドが好きなので、貫地谷しほりちゃんが本郷奏多くんとずっと続いててほしかったです。

10ヶ月前に戻りやり直す事が出来たら?

リピートし
賭け事で一攫千金を狙う人。
大学受験に合格する人。
新薬の開発を進めて人助けをしたい人。
亡くなったご主人と最後のダンスを踊りたい人。
婚約破棄…

>>続きを読む

アンナチュラルと同じくらい毎週楽しみだった作品。
最終回のどんでん返しが個人的に腑に落ちず、★-1しました。
でも、ハッピーエンドだとそれはそれでこの作品のテーマである“運命”が軽くなってしまうから…

>>続きを読む
最後ちょっとショックだった😱

話題になってて途中から追っかけたけど
あっという間にハマってった。
鮎美ちゃんと圭介くんのつかの間のきゅんが最高だった(;;)

1話からずっと面白くて目が離せないドラマ。やっぱり私はミステリものが好きだと実感。謎が解けた時のあのなんとも言えない快感はクセになる。終わり方も人生のリアルさが出てて良かった。リピートして何もかもう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事