魔王のドラマ情報・感想・評価

「魔王」に投稿された感想・評価

Stansfield

Stansfieldの感想・評価

4.5
0
久しぶりに観たが、やはりすごくいい。
特に大野智の演技がすごい。怪物くんなんかやらせていたらもったいない。
生田斗真や石坂浩二なども演技力がすごい。見応え抜群のドラマ。
親戚の人にDVDを借りて鑑賞。
geji

gejiの感想・評価

-
0
久々に観た

芹沢が嫌すぎる 直人も兄も父も嫌すぎる そういう設定だけど
トクシックマスキュリニティとホモソのオンパレード

しおりさんは待つ女
芹沢の同僚は支える女

成瀬領のビジュが本当に良い
鼻水垂らしてても良い



第一話 しおりさんのタロットカードの「再会の暗示」って成瀬と芹沢の再会なのか、成瀬としおりの再会なのか
芹沢は気づかなくて「初めまして」って言うのにしおりは「以前どこかでお会いしませんでしたか?」と気づく、、、
ptwgjpgdg

ptwgjpgdgの感想・評価

-
0
タロットを使った復讐劇
成瀬さんの人生苦しい、、
とても好きな作品です
Hookasunity16

Hookasunity16の感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

韓国版未視聴。
大野くんが復讐に走るのもやむを得ない。
生田斗真は「やってないんだ!」って言っても過失致死だし
ほっぽって逃げた時点で正当性がなく、改心しているのはわかるけど
自業自得なのはやむを得ない。

復讐されている人の半分くらいは不慮の死だし、相棒はサイコパスぽいし
関わった人たちの筋が悪く結局二人とも死んでしまうという
韓国ドラマっぽい展開。

とはいえ大野くんの熱演と小林涼子のヒロイン性は高い。
日央

日央の感想・評価

3.6
0
韓国版未見なので比較は出来ませんが、結構楽しめたサスペンスもの。

自分の弟を死に追いやった人間への復讐劇。

嵐の主題歌もこの作品にはピッタリだったと思う。
ジャニーズ2人が出ているとして話題かもしれないけど、本当に内容がよかった。
大野くん、この役が1番好きかも。
中盤少しダレたけど、最終的にめちゃくちゃ好きなドラマになりました。大野くんが好きで観始め、彼はもちろんすごくかっこよくて演技もうまくて素敵で、さらに詩織さんがすごくいい仕事してた。ひとつひとつの言葉が丁寧で、優しくて、本当にクリスチャンなんだなと感じた。救われてほしかった。いや、実際救われた…?個人的には好きな終わり方でした。
film1010

film1010の感想・評価

-
0
韓国版魔王がとても好きだったから、どーかなーと思ったけど、これはこれで面白かった。けど私は韓国版かな。
r

rの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

復讐に人生を捧げても尚、善性を捨てきれない成瀬の歪みと矛盾が哀しい。

元々復讐劇は好きな方だし、成瀬と芹沢の拗れ方も良かったが、ヒロインがあまり好きになれなかった。彼女は確かに成瀬のために彼を止めようとしたのかもしれないが、今更止めたところで彼の罪は消えず、救われもしないので、ただの自己満足に思えてしまう。

成瀬にとって真の救済は死以外に存在しないと信じているので、ハッピーエンドと言い張ります。
はる

はるの感想・評価

3.5
0
久しぶりに見たくてDVD借りて鑑賞

懐かしかった。
大野くんがまたドラマに出てくれることを
待ち望んでいます。
>|

あなたにおすすめの記事