BG~身辺警護人~新章のネタバレレビュー・内容・結末

『BG~身辺警護人~新章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いきなり会社大きくなっててビックリしましたが、そういう訳だったのですね。
相変わらず息子との会話シーン良かったです。外科女医さんとのやり取りも。市川実日子さん、いつもいい雰囲気持ってますね。

シーズン1がめちゃ良かっただけに今シーズンは「うーん、、」という感じ

でも、所々シーズン1の回想シーンがあって胸熱だったし、しゅんがいい息子すぎるし、笠松先生との関係が少しずつ進展していくの良かっ…

>>続きを読む

シーズン1のチーム感が好きだったので少し残念。

コロナで短くなって仕方なかったのかもですが、完全に1話完結な感じだったのと怪しいロン毛の人、政治家の伏線回収が突然だったのでなんとも…。

最終話の…

>>続きを読む
本当に好き。
登場人物全員ツンデレで可愛い。
島崎高梨は一生いちゃついてろ!ww
いや〜好き!

2024/01/21 Netflix 全7話 ★★★☆☆☆ 
オーナーが変わって運営の方針も変わって、加えてその他の事情もあり、独立新事業を立ち上げ心機一転ボディガード業を再スタート という前作か…

>>続きを読む

記録。

政治家のあるパーティーで起きた事件。
その騒ぎ、実はキックスの社長と相手が手を組んで売名行為として行なっていたことだった。

それを知った島崎は会社の考えに共感出来ず、ひとり事務所を立ち上…

>>続きを読む

キムタク主演のボディカードドラマ第二弾。第一弾は未観賞。
前作を見ていないので詳細は分からないのだが、本作はキムタクと斎藤工のタッグ構成となっており、極小ボディカード会社が様々なボディガード任務を請…

>>続きを読む

面白かった。
キムタクかっこよすぎんか?笑
あれで10代後半の娘おるとかほんま信じられんすごすぎ。

斎藤工と菜々緒がくっついてたことに1話から驚き!!
でもお似合いやったわ1期から!

キムタクは…

>>続きを読む
なんでなんかはわからんけどおもろかった。瞬くんと笠松先生めっちゃ良かった。

.
コロナの渦に巻き込まれ、7話完結になってしまったのかもしれないけど、それでも伝わってくるものが沢山あって、また一つ心に留めて置きたい作品に出会えた。そもそも自分は、この手のフィクション作品に弱い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事