カイロス~運命を変える1分~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カイロス~運命を変える1分~』に投稿された感想・評価

makatan

makatanの感想・評価

3.6
記録として
携帯で1分だけ過去と未来で繋がれ話ができる
途中ごっちゃになりそうだったが複雑なサスペンスで面白い
ソジンの周りとりあえず誰も味方いなくて可哀想だった。ちょっと難しかったな。
しゅう

しゅうの感想・評価

3.3
1ヶ月前と現在、行ったり来たりするので、区別が付きにくかった。

「現在」にいるソジンと、現在とは違う選択ができる「過去」にいるエリ。
2人が、午後10時33分の1分間だけ携帯で連絡を取り合い「未来」を変えていくっていうストーリーでめちゃくちゃ面白かった!
予想し…

>>続きを読む
はくた

はくたの感想・評価

4.0

こんだけのシンプルな設定でありながら、面白く見れるのが韓国ドラマの妙なところ。

32話と長いのが一つの欠点だが、間違いなく時間が過ぎる。

脚本がうまくて展開が読めないし、鈍重な展開がそんなにない…

>>続きを読む
drschizo

drschizoの感想・評価

4.5

毎日1分たったひとつの小さなSF要素、これだけで衝撃のサスペンスストーリーが繰り広げられる。
こんな面白いドラマが自分の視聴リストから抜けていた。
とにかく大晦日の夜から元旦にかけて、紅白をはじめあ…

>>続きを読む
きい

きいの感想・評価

4.0

夜10時33分から1分間だけ過去と未来が電話で繋がる。日本のサブタイトルはそこから来ていたのかと見始めてから納得。
中盤を過ぎた頃から現在なのか未来なのか分かりにくくなってくるので、日時表記はとても…

>>続きを読む
mon

monの感想・評価

4.0
長い話数だけど次から次へと
展開があるから飽きずに観れた 🎀˒˒
どんでん返しもあったと思う 🪄⸝⸝⸝
omami

omamiの感想・評価

5.0

長いけど、中弛みせずものすごく面白かった!
あらすじとか観てなかったので2話でやっと「あ!そっち?そんな感じのあれ?」となりました。

ほんと次から次へと色んなことが起こって、もう!頼む!2人とも幸…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

1.0

第4話まで観たけれど全然乗り切れない。
主役のシン・ソンロクは「星から来たあなた」でもとても印象に残って気になる役者さんだけど。
1 ヶ月先の未来を生きる娘を探す父親と、1 ヶ月前の過去を生きる母を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事