カイロス~運命を変える1分~のネタバレレビュー・内容・結末

『カイロス~運命を変える1分~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういう話は好きな方だけど、エリの行動にイライラするときがある。奥さんの不倫のことを言わないし、現在のソジンにこれまでの携帯のやり取りを見せればあんなに長々と疑われることもないと思うけど。でもそれを…

>>続きを読む

記録

シン・ソンロク
皇后の品格からか。。悪い役のイメージあっから、最初はそういう感じ?と先入観で見始めてしまった。

10:33から1分だけ繋がる電話。
一ヶ月違いで、問題を解決していくが、ハラ…

>>続きを読む

とっても面白いサスペンス!
現在ノンストップで鑑賞中。

◾️1話〜12話まで
----------
違う時間に生きる2人が、スマホを介して誘拐殺人事件の黒幕に迫る話。
過去に介入したことで未来が変…

>>続きを読む

1ヶ月の過去の未来を行き来するストーリー!

未来のキム・ソジンが冷血なのに、徐々にやさしいキム・ソジンになっていくところがいい!俳優さんの演技力○!!最終的にはハッピーエンドだけども、ダビン的には…

>>続きを読む
後半になるにつれてどっちの時空かこんがらがったけど面白かった。
本筋とは関係ないけど家に火付けて父殺そうとするし浮気するし、、悪びれる様子もないし復讐とか言っててなんなのこの女怖😂ってなってしまた😂

こんな設定思いつくのが凄いしこれだけ長く話を書けるのが凄い。やっぱり韓国ドラマの脚本家さん優秀。でも、も少し短くてもいいと思う、、笑

タイムリープ系はよくあるけどこれはちょっと他と違う。1ヶ月の時…

>>続きを読む

3日で完走しました

先が気になって寝不足になりながら観てました

いやー面白かった!見応えあった
パラレルワールド系が好きならオススメです

色んなことが複雑に起こって1ヶ月先を行ったり来たり
時…

>>続きを読む

奥さんとソ係長?が白夜行の2人みたいで幸せになって欲しかった。離婚したとしてもダビンには会えるよね?なんか奥さん抜きでみんな幸せになってて違和感。本国の放送時間が10:33までで、最終話は10:34…

>>続きを読む

先が気になってあっという間に引き込まれました。下に表示される日付を注意して見たほうがいい、世界線が変わるたびにメモをとったほうがいい、図にしながら見るといい、というレビューを読んでその通りにしたら一…

>>続きを読む

面白かったです。
よく出来ているなと思いました。

1ヶ月前と後が電話で繋がるストーリー。

娘を誘拐され殺され妻が自殺。旦那は1ヶ月前を生きる女性と1日1回ある時間だけ電話が繋がる。そこで、1か月…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事