オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊でのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』に投稿された感想・評価

ナ

ナの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

中沢さんを存分に堪能できて最高。スピンオフドラマの中でもかなり好きな作品。2人の関係が微笑ましくて、終始ニヤニヤした🥺💘本編見た人はこっちも絶対見て欲しい!!

主演¦間宮祥太朗
脚本¦宮本武史
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021《記録》オリジナルストーリー【5話】間宮祥太朗/久保田紗友
akane

akaneの感想・評価

-
本編よりもこっちのスピンオフの方が良かった!
今まで観たスピンオフの中でも群を抜いてお気に入りの作品。
社会人になったら中沢さんみたいな先輩が欲しい(多分そんな人いない)
中沢さんかっこよかったなあああ
kurea

kureaの感想・評価

-
そういや記録忘れ。
オーマイボス本編も見てないのに
間宮くん目当てで見たヤツ。
間宮くんのツンデレっぷりと
いい男っぷりが良かった記憶。
2023.7.16〜7.16

面白かった!綺麗で見応えあった、、画面が幸せでした、、、
惹句

惹句の感想・評価

-

久保田紗友さんの顔好きだな。これ以降も特にパッとした作品に出ていないの不思議

間宮祥太朗が見たいだけでparaviに課金。間宮祥太朗主演って書いてあるけど久保田紗友さん主演では?ってくらい久保田紗…

>>続きを読む
スピンオフと知らずに観たけど、良かった。むしろ、スピンオフが信じられない。
間宮祥太朗のツンデレを堪能してください。
YURI

YURIの感想・評価

3.5
途中までええ感じに進んでいって割とおもしろかったのに終わり方がグダグダでそこが残念!!
最後の2話は見なくても良いかなw
中沢のキャラ最高!
とわこ

とわこの感想・評価

3.5

間宮祥太朗さんというか、中沢さんを存分に味わえる贅沢な作品。

足の指の間から石鹸の香りがしそうな中沢さんの清潔感は異常。今年の顔に輝いた間宮祥太朗さんが配信限定作品で主役。そんなこともこれで最後だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事