午前3時の無法地帯の作品情報・感想・評価

「午前3時の無法地帯」に投稿された感想・評価

オダギリジョーの「おじさん振られちゃったな…」ってセリフだけでニッコリ笑顔
モモ

モモの感想・評価

-
昔付き合っていた人が原作の漫画を教えてくれて「主人公の頑張ってる感じ、君みたいで好きなんだよね」と言ってくれたのを思い出してすんごい気持ちになりながら久々に実写の方も観た
moumoonのネバイナフは苦しくて未だにフルで聴けない
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

3.8
10年以上前、まさにこんな事務所で働いていた。徹夜多くてソファで仮眠、気づけば明け方同僚がシンクで髪洗ってた。つらくて屋上で泣いたこともあった。他のフロアの会社とも交流はあった。

しかしオダジョーはいなかった。
rika

rikaの感想・評価

-
過去鑑賞。
大学時代にゼミ室のパソコンでみんなと一気見したな。

オダジョーかっこよ〜、本田翼ちゃんはヒロインとかかわいい役じゃなくてこういう無気力な役の方が似合うね〜、なんて話してたの覚えてる。
たまご

たまごの感想・評価

4.0
私はすごく好きでしたー!
今泉監督の過去作を辿って。
終盤のバトル?シーンを見て、街の上ではこの要素を抽出して取り入れてるのかも?と思いました!急にしらんおばさん出てきたのめっっちゃ笑った。笑
天然コケコッコーでも思いましたが、山下監督の作品の、女の子がぷりぷりしてるのが可愛くて好きです!ちょっと怒ってておてんばな感じ!好みなのかな。笑
遠藤さんもなんだかんだ不器用で可愛いかった!笑
今泉監督と本田翼目当てで鑑賞。

雰囲気やテンポといった
今泉監督らしさがよく出ていて、
本田翼は天使と見紛うほどかわいくて
イケメンダメ男をやらせたら
日本一のオダギリジョーも素晴らしいんですが
どこか中途半端な印象のまま終わってしまいました。

恋も仕事も取り返す!
kohei

koheiの感想・評価

3.6
今泉監督ということで観賞。

映画じゃないというので期待していなかったのですが、力抜いて楽しめました。

主人公の置かれた状況や展開に同情しつつも、重く感じさせないほのぼのとした雰囲気に癒されました。

長かったですけど、洗濯物畳みながら楽しめるちょうどいい作品でした。
長ぇ!でも面白い!
ブラック企業をこんな肯定的に描いていいのか?!という倫理観は揺さぶられるが、全員キャラ最高やし、オダギリジョー好きすぎるし、本田翼も迫力も説得力もあって、パワフルな映画だ!
ぺ

ぺの感想・評価

2.5
今泉力哉監督作品を見てみようと思いなんとなくで鑑賞。

パチンコ専門のデザイン会社で働く女の仕事や恋愛の奮闘記。
仕事に生きるには女を捨てざるを得ないが恋愛もしたい。
どっちをとるのかどっちもじゃ!
決していいとは言えない環境に適応し成長していくのは果たして前進なのか。
まあファンタジー。
tamaki

tamakiの感想・評価

3.4
本田翼の演技力はちょっと気になるけど雰囲気めっちゃ好き。演技は微妙でも可愛いから良い、笑
けっこうハマってバーって一気に見た。ストーリーはめっちゃ面白いと思う🙃
>|

あなたにおすすめの記事