スナイパー時村正義の働き方改革のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スナイパー時村正義の働き方改革』に投稿された感想・評価

安く上げたけど、テーマが新しいので楽しめた。日本はこういうのは得意かな。

なんとなく見てみたドラマ。

最初見たとき「スナイパーに働き方革命」と聞いて「なんだそりゃ?」と思ったけど、意外や意外面白い。

世にも奇妙な物語みたいな話だけど、1話30分全部で3話ある。

1つ…

>>続きを読む

登場人物2名(スナイパーと人事部女子)。
各30分、全3話。サラッと見れます。

昼夜を問わず働き続けて国家を守るスナイパーに働き方改革を強制執行する話。

冗談抜きで今の時代のそれに当てはまる話で…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
y

yの感想・評価

-

「このドラマはフィクションですが 働き方改革は事実です」

おじさんの経験と勘

お互いが歩み寄っていてよかった
仕事は組織や世界平和のためではなく、自分のためにやるもの
だから自分を大事にしないと…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.8

スナイパーにも働き方改革をていう、設定の奇抜さとの対比でかなりコメディにふった作品で残業や作業の効率化、誰でも代わりができるマニュアル化ていうのをわかりやすく優しく教えてもらえます。
ただ、それを徹…

>>続きを読む

30分の3話。見やすい。
スナイパーも働き方改革。
残業しすぎデジタルに疎く仕事人間のおじさんスナイパーと人事部の若手女性社員。
経験と勘も大切な時あるよね。
毎度リモートで罵られるオヤマツさんが良…

>>続きを読む
Joey

Joeyの感想・評価

5.0

今にも「なんじゃこりゃ!」と言い出しそうな平成の松田優作こと高杉亘と宇多田ヒカルと佳子サマを足して2で割ってチョット何かを付け加えたような高田夏帆が贈るハードボイルドなコメディ。
世界平和のために昼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事