結婚作詞 離婚作曲 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『結婚作詞 離婚作曲 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3人とも離婚


母親が末期の癌でユシンの病院に運ばれる
病院でユシンとアミが抱き合ってる所目撃
声が出なくなる

不倫を認めて離婚
アミが家に乗り込む
けど未練があってよりを戻したい

ヘリョンく…

>>続きを読む

亡くなった院長が幽霊となってちょこちょこ出てきます。
結局3人とも離婚し、アミの図々しさには腹が立ちます。
ヘリョンの気が強いせいか不倫相手のソンウォンは義理父義理母に可愛がられ気に入られる。優しく…

>>続きを読む

シーズン1爆走完走して、シーズン2🇰🇷
シーズン2はなかなか波瀾万丈で1よりも、おもろかった!
シンユシンの浮気がついにサピヨンにバレる!可哀想可哀想。信じきってたら裏切られると何倍も辛いよな。
そ…

>>続きを読む

男ども(あの二人)の落ちぶれていく感じがリアルでいい気味でしたね!
とくに教授は落ちぶれアタオカ演技の天才か。

弁護士についてはノーコメントで。複雑過ぎる。
弁護士の親夫婦が仲直りするの可愛い。

>>続きを読む

シーズン2が1番好き
ピョンさんとこの離婚の言い争いの回が物凄かったしユシン旦那にくっそイライラした〜相変わらず教授もくそすぎて安心した

ソンイェンさ〜なんか嫁が激しいから仕方ないみたいな感じで義…

>>続きを読む

あっという間のシーズン2。
なぜ浮気した側はあんなに図々しくいられるんだろうか…。
相変わらずドンミ姉さんはギャグだし、委員長(前)加わってさらにカオスだし笑いが絶えなかった😂
ユシンはしゃべればし…

>>続きを読む

特にパン・サヒョンとシン・ユシンの離婚を巡る話し合いを一話ぶち抜きで通した回は凄まじかった。
どちらに極端に偏るのではなく、女側の心情、男側の心情をお互い吐露しつつ進んでく展開は考えさせられるものが…

>>続きを読む

また忘れないうちに早めにレビュー(*^^*)

何週間か、展開が進まず離脱してたのですがなんとなく再開!!

このドラマ!!!展開がおそすぎる!

でも見ちゃうんですけどね。字幕追いかけるの必死でス…

>>続きを読む
最後が ん?
男の人の考えと
女の人の考え

んーーー。

出る言葉が刺さったり考えさせられたり。

ピヨン&ユシンの揺るぎないものに見えた夫婦関係にアミが入り込むのストレス。ピヨンの母シーンは全部憂鬱。サヒョンがかっこ良くて、ヘリョンの性格には辟易。ドンミは「モンスター」で悪妻を演じたオバサンだか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事