ジニー&ジョージア シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ジニー&ジョージア シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

早く続き観たい
笑えるのにベースが重いテーマで溢れてて辛い。
母が子供を守る為に文字通り何でもする歪んだ愛に震える

私はシーズン2の方が好きで、一気に見てしまい気づいたら朝だった。
このドラマはいろんなことが起こりすぎて、まとめることができない。とりあえず書き起こす。

虐待されてたら、また子供に同じことをしてし…

>>続きを読む

シーズン1と比べて、闇が深く
見てるこっちまで苦しくなることが...
友情が戻ったときはすごく嬉しくて...
心がもう虜になってしまっている!!!
すっごいところで終わっちゃったから
続き待ちきれな…

>>続きを読む
ティーンの子たちのリアルが私の中では描かれてるなあと感じた
なんか闇を抱えてるジニーにどこか自分を重ねちゃうとこがあって自傷行為をザイオンに言った時なんかは泣いた

4or5日でシーズン1と2の全話観た!最高!
シーズン3と4楽しみでいてもたってもいられない
「You win more flies with honey but if you get yourse…

>>続きを読む

ジョージアがポールを真剣な相手としてみていたことに驚いたし、少し疑問に感じる。ポールは歴代の男性以上に使い勝手の良い駒だと感じたし、出会いから計画的だったのに…。そして、ジニーは意外と現実を見ていな…

>>続きを読む
あーやっべーーー
s2やばいほんまに
めっちゃ泣いてもた
自分も家庭色々あるしやっぱ幸せって怖いしでも愛ってすげえし色んな感情出てきた
神様不公平!

ザイオン良い男すぎ。オースティンかわいい
MANG見てるとまだまだ子どもだなー思春期だなーって思うけど、高校生いいなー眩しいなー楽しそうだなーとも思う。
マーカスはとにかく顔が良いよね…やっぱり暗い…

>>続きを読む
別れた時色々周りから言われてたけど結構マーカスの気持ちわかる。結婚式のシーンで流れるUntil I found youよかったな…早くシーズン3配信して欲しい!

「この最悪な日々はいつ終わるんだろう」←本当にそれ
シーズン2も最悪な終わりが待ってるんだろうな〜と思うと最終話は憂鬱で見てられなくてでも目が離せなくて面白かった みんな言ってる9話の構成も良いよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事