シーズン1と脚本の人変わったのかって位ミステリー要素強くなってて面白かった。
かなりダークになっててジャンプスケアを誘発させる様なシーンもあった。
隙あらばヴェロニカは人前で歌う。市長がお話しする…
前半のチンピラ抗争あたりは、もういいわって感じで作業用にしながら観てた。後半、唐突に始まったミュージカルはなんなのか、、吹き替え版で声優も日本人のままで歌ってて、下手くそだし余計にイマイチ、、
プッ…
相変わらず親たちのこじれ具合がやばいし
帰ってきたベロニカのパパはマフィアって、、、www
ベティのママも結構なことやらかしてるのが判明してパパも大暴走
大犯罪の町すぎる…。
ちょこちょこ挟ま…