運命のキスをお願い!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『運命のキスをお願い!』に投稿された感想・評価

KOU

KOUの感想・評価

3.3
220608-230226
GmTV:E1-7,9,32(Last)
D:E8
moon

moonの感想・評価

3.9

 主演はジェリー・イェンと沈月の「新旧花男カップル」。辣腕編集者のツンデレ成功男子と貧しく若い女の子の定番もの。脚本も演出もほぼ定石を外れない。意地悪キャラや傍で支えてくれる友達やルームメートなど、…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

1.0

つまらん。まじでつまらん。
もう展開がめちゃくちゃ。

40代半ばにして20代を相手にラブコメをするジェリー、さすがどころかもうキツい。

謎に高さのある襟の黒シャツをインナーに赤いスーツを着こなす…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.0

実年齢20歳差のシェン・ユエとジェリー・イェンでラブストーリーが成立するのか…と思いながら鑑賞スタート!

ジェリー・イェン、アンチエイジング頑張ったんだねー。
2人の年齢差、ちゃんとドラマ設定の1…

>>続きを読む
noun

nounの感想・評価

-

シェンユエちゃん目当てで見たけど、みんな美男美女すぎてずっと目の保養だった、。長かったけど、ずっと気になってたやつ運良く見れてよかったあ!それにしてもジェリーさんがかっこよすぎて、余裕のある大人の男…

>>続きを読む
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.3
ジェリーは変わらずカッコイイー❣️
ジェリーのツンデレ最高!
ジェリーの入浴シーンが1回だけあったけど、筋肉ヤバー!またムッキムキにつけたなーとニンマリ(笑)
中国ドラマは長い。
madopchan

madopchanの感想・評価

3.5
やたらと先が気になり、なぜか課金までしてしまった。
シェン・ユエがとにかく可愛い。
いよら

いよらの感想・評価

3.2

キスで運勢が入れ替わってしまう男女の話。
といっても、頻繁に入れ替わることはありません。むしろそのシーンはほとんどないので、後半はその設定を忘れるほどです。

王道のラブコメですかね。デザイナーを目…

>>続きを読む
えぬ

えぬの感想・評価

-

(5話まで見た。ヒロインがかわいすぎて目が離せない。二番手の男性もかっこよくてヒロインとお似合いすぎる。しかし、こんなドジっ子(?)でペーペー駆け出しなのに、早くもハンサムな大物男性二人から目をかけ…

>>続きを読む
記録
ファンタジーなのか?と思ったら普通の出世ラブドラマだった。

あなたにおすすめの記事