ベイカー街探偵団のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ベイカー街探偵団』に投稿された感想・評価

chiii

chiiiの感想・評価

4.8

なかなか良かった!
女2人男3人「ベイカー(米花)」探偵団といえば、コナンみたいw全く関連性ないけど

いつものシャーロック・ワトソンvsモリアーティーのやりとりからはちょっと離れて、探偵団のストー…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.7

予告が面白そうだったけどトータルで期待外れ。でもこれはこれで面白い方。
観始めはティーン向けでつまらないかと思ったけど5話くらいから若干面白くなってきて、終盤にかけてまた微妙になる。
謎解きはほぼ無…

>>続きを読む

ワトソンに雇われたストリートチルドレンたちは、乳児誘拐事件を調査する。しかし、その事件の裏にはロンドンの街を飲み込む大きな問題があったのだった。って話

めちゃポリコレ。人種とか性別とか多様性とか、…

>>続きを読む

ベイカー街、ロンドン、タイトルは探偵団…とくれば、シャーロック&ワトソン…で、
もっとウイットに富んだストーリー展開で若者たちが活躍するのかと思いきや…

とりあえず無理やりシャーロック&ワトソンを…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.0
1話目のグロさに離脱しようかと思ったがなんとか最後まで視聴
最後の方は早見をしてしまった

物語は現代版シャーロック・ホームズfeetストレンジャーシングスのような感じ

王子がトムホの親友で驚いた!
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シャーロックは廃人
ベイカー街遊撃隊が主人公
ストレンジャーシングスをシャーロックの世界感で作ってみた
みー

みーの感想・評価

3.4
あの、シャーロック&ワトソンとは全然違う感じでびっくり。最初の方とか結構怖かった…
最後、母親が全然違うっぽい性格になってたのは何故だろう…全然わからなかった…。スパイクいい奴!
rasen

rasenの感想・評価

4.2
ある意味衝撃のクライマックスで、ホームズものにも、こういうのもありか、と、なかなか楽しめました。
あるひ

あるひの感想・評価

2.8

記録。3話で離脱。話しの展開が唐突でわけわかんない。この時代にどうして「クローン」とか知ってる?オカルト苦手だからか全然入り込めなかった。
シャーロックとかストレンジャーシングスとかのイイトコ取りし…

>>続きを読む
Kiyaman

Kiyamanの感想・評価

3.3
最後悲しみでしたね、
シャーロックはクソ野郎です。
いや〜全体的にはダークな感じでよかった
>|

あなたにおすすめの記事