ちむどんどんの24の情報・感想・評価

エピソード24
#05 フーチャンプルーの涙(第24話)
拍手:0回
コメント12件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・良子、それ(職場から)前借りした金なんだから返せよ。いつか家族のために使うじゃねーよ。(5/12) ・えっ、下地先生、歌子を無意味に追い回させられて、ケチャップコントさせられて、歌子を歌わせて、そんな酷い使い方で退場なんてある? 片桐はいりさんの無駄遣いじゃん。嘘でしょ。(5/12) ・沖縄本土復帰の日に東京に行くって、街中それどころじゃないさー。警戒体制ガチガチさー。制作陣、世の中を甘く見過ぎさー。(5/12)
ベートーヴェンのことば
いいね!1件
おちゃ

おちゃ

このコメントはネタバレを含みます

良子 我慢してない? 歌子 我慢してない? 2人も 幸せになってほしい✨ 暢子ひとり 夢がかなって モヤモヤ🌀
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

ニーニー頑張ったのね✨🥊 素晴らしいタイミング💰 沖縄・ボクシングといえば具志堅さんで決まり!のキャスティング(笑) 暢子の東京行きはもちろん比嘉家の借金問題にも明るい光が😊
いいね!16件
na

na

下地先生、いい人。 歌子にとって、きっと人生においてキーパーソンだね 歌子がこれからも素敵な歌声で歌い続けますように 良子、ヤバイいい子 暢子のフーチャンプルー、誰も食べてくれないんです!!!!が死ぬほど笑った、コントでもしてる? ニーニーまさかすぎて笑い止まらんそもそもあそこからどうやって東京行ったのwww申し訳ないけど笑いが止まらないし具志堅用高wwwwww
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ごめんなさい…下手くそな脚本だなぁと… 泣きますよみたいなシーン、 泣けますよみたいな、全然なんだけど💦 二ー二ーから大金が🥊⭐️
いいね!2件
K

K

下地先生が歌子に紡いだ言葉が 胸にじーんと沁みた。 『みんな好き勝手な事を言います。でも、あなたの人生はあなたのもの。 あなたはあの日、家族のために恥ずかしくても一生懸命に歌いました。あなたはもう十分、誰にも負けないくらいすばらしい人間です。』 はちゃめちゃな先生だったけど、 ものすごくツボでした。 歌子の素晴らしい歌声が 広い世界に届きますように!
いいね!3件
夢

ニーニーが凄い速度で成長しててビックリ。 夢みたいなことだなぁ。 暢子良かったね😭
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

にーにーから60万円! 東京でボクシングデビューって あらぁ〜いつのまに。 借金返済で暢子の東京行きが許されて一件落着。
いいね!3件
AMY

AMY

ある意味朝ドラっぽい展開だけど 能天気すぎてついていけん 暢子のフーチャンプルーへの異常なこだわり笑 お金にしか興味がない叔父さん ちらっと映る具志堅用高笑 カオス…笑
いいね!4件
Kento

Kento

何だコレは!?(何だコレは!?) まさかそうくるとは(笑) この作品の見方が分かってきました これはエクストリームファミリー ドラマだ!! 大金という荒波に揉まれながら 成り上がる成長物語… はあ… これからもこういう方向性で 行くんです…? お金の扱いが雑過ぎるよ… いやまあ良いんですけど 正直朝からこういう ジェットコースターみたいに感情が 揺さぶられる作品はなかなかキツい (個人の意見です) 下地先生がまともな人に見えて きました そして暢子は東京へ!! (今度は何が起こるんだろう… 怖いなあ)
いいね!5件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220512 朝ドラ 石丸叔父さん、返事に困る。暢子、母の想いに困惑し、フーチャンプルーに拘る。 救いの神は、売店主、ニーニーのお金と手紙を届ける。60万、デビューしたてで稼げる額ではないので、具志堅会長からの借金か?ニーニーの転落が心配。 良子、歌子に貸付金を指摘され、家族のために取って置くと。借金なんだからすぐ返済してと思う。 暢子、フーチャンプルーを取ってくれた良子に心からお礼。 女史は、歌子に自分を生きろ、他者を気にせず自由でいい、家族のために歌えた、と言う。そして、勝手な一言「いつでも歌を、心のままに」とエール。ルビー誕生か。 全略、おふくろ様。
いいね!12件