ちむどんどんの29の情報・感想・評価

エピソード29
#06 はじまりのゴーヤーチャンプルー(第29話)
拍手:0回
コメント11件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

メアリー・スー化が止まらない。
Kento

Kento

再テスト!! 果たして暢子の運命や如何に? そして宿泊先も決まったみたいです( ´_ゝ`) この二つのお店での経験が 良い結果に繋がって ゆくんだろうねえ そしてそしてあの人が… 忘れてたのね…(笑)
いいね!2件
sayaoh

sayaoh

もはやニーニーのファンとして見ているのでニーニー出てきてテンションぶちあげですわ。 あまゆ、ちゅらさん既視感すぎてわらった。
いいね!1件
飛べない豚

飛べない豚

『ひよっこ』と『まれ』がフラッシュバック。
いいね!2件
はっさ、電話代が高すぎる
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

暢子 合格おめでとう㊗️ 会長の三郎さんが 住む所も見つけてくれて なんと そこで暢子はにぃにぃと 再会! 嘘みたなお話。
いいね!2件
na

na

暢子おめでとう〜〜〜!! ニーニー一生変わらないね 環境も年も変わってるのにそんな変わらないこと、ある?
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

作る料理を迷う暢子。 マツコも色々迷っても 最初に決めたのが一番いいって言ってたよ。 思わずうめえがでるくらい! の沖縄そば👏 採用おめでとう! でました二ー二ー💦 まだヘッドバンド?つけて 払ってないお店でまた飲む💦 暢子家賃が安いのはいいけど 家でも働くの?💦
いいね!2件
夢

暢子おめでとう㊗️ お父ちゃん、凄い人だったのかな? やっぱ、ニーニーはニーニーなんだね。
いいね!2件
AMY

AMY

ちゅらさんの「ゆがふ」が、ちむどんどんでは「あまゆ」に! 店主のおじさんずっと変わらない
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220519 朝ドラ 暢子、沖縄そば作り始めるが、美味しいか不安に。包丁で賢三の自分の舌を信じろを思い出す。 賄い試験、見事合格。辛口の先輩も認める。恋に発展か。オーナー、やっぱり賢三と知り合い包丁にまさかや。 三郎会長、暢子の保証人、下宿も世話、沖縄料理の店の2階、店手伝い付き。 三郎、三線引き、踊り、唄い沖縄そのもの。喧嘩も仲裁し、さすが会長、二世でもウチナンチューの心を持つ。 最後にニーニー、酒の無心に登場し、暢子との再会を果たす。さくら、寅さんを捕まえ安心する。
いいね!13件