ちむどんどんの34の情報・感想・評価

エピソード34
#07 ソーミンチャンプルーvsペペロンチーノ(第34話)
拍手:2回
コメント14件
Haru

Haru

ねぇ金吾いい奴すぎるて😭😭😭 そして博夫はマジで遅い、しかし丸く収まったのはよかった でもにーに邪魔すぎww 博夫の告白ほぼにーにに向けて言ってるけど良子に向けて言わせたってくれwww
ふみさん

ふみさん

金吾 本当に良子のこと好きだったん だよね! 残念でならない。 良子 先のこと よく考えて。 本当に博夫で良いの?
けまるちゃん

けまるちゃん

中村ワロタ
みーこ

みーこ

金吾、ピュアな人。 なかなかあの場で恋敵にあんなこと言えない。 良子姉のことがほんとに好きやったんやな〜💔 お母さんから"金ちゃん"って呼ばれてるよかわいい。 典型的なお坊ちゃんやけど憎めない。
いいね!20件
乱暴はヤメナサイ
いいね!1件
Kento

Kento

さて、縁談の日 着実に進んでゆく両家顔合わせの中 現れたのは!! 中村!! いけ!!押せ!!押せ!! 我慢するな!! キミはもう横槍入れるな!!(笑) 出る度に株を下げてゆく男よ… 色々あるけれど 金吾がめちゃくちゃ良い奴でした… 幸せになってくれ… アイツはマジで… それ言う資格ないでしょうよ… ネットだと否定的な声も多いけど 応援してるよ あの人は不憫や… 一方の暢子 果たしてオーナーとの 勝負の結果は…?
いいね!1件
na

na

ニーニーほんっとに😅😅 金吾はいいやつなの、本当にわかるんだけど、私はやっぱり良子と博夫派だな〜〜〜〜〜〜!!!おめでとう!!!!!!!!金吾ガチ良いやつ!!!!!!!!!!!幸せになれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ とりあえずニーニーが幸せにできるか、とか説教垂れたこと言うのは違うかな😅 川口春奈カワイイ〜〜〜もかちカワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜癒しである
いいね!2件
まみりん

まみりん

金吾いいやつだった…
いいね!1件
Chiarums

Chiarums

石川やっと本気出した! 金吾イイ奴だったなぁ〜 それにしても、兄にいのクソさがまたもや際立ったw
いいね!15件
AMY

AMY

家族を散々不幸にしてきたにーにーが、偉そうに「妹を幸せにできるのか?」とか言う権利はない 私の心がひねくれすぎて、丸く収まっても博夫にモヤモヤする
いいね!2件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

二ー二ーが中村、中村と連呼するのはおもしろかった。 金吾がいい人すぎて、手放しで良子と石川を祝福できない私。 二ー二ーがまた家を出て行くということは、鶴見に行くよね。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220526 朝ドラ 良子、両家の顔合わせ。石川君、遅ればせながら登場、ニーニーの中村君制止を振り切り、結婚を申し込む。 付き合ってもいないのに。良子、涙を流しながら、もう遅いと言いつつ、金吾に結婚出来ないと断る。石川君と結婚すると。 金吾、石川君に確認し、走り去る。両親も走り去る。「卒業」と反対。賢秀、生け垣を跨いで逃げ出す。 良子、暢子に報告、歌子、智が暢子の下宿に居てショック。 暢子、良子上等、自分の番、賄いペペロンチーノ完成、皆の評価は?
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

博夫遅い。 今回の朝ドラわかりやすく泣かせてきて 全然泣けない😅 金吾いいやつ。
いいね!2件
夢

良子ちゃん、良かったね! 博夫さん、カッコよかったけど遅いっ! どうなる、暢子!?
いいね!2件