ちむどんどんの36の情報・感想・評価

エピソード36
#08 再会のマルゲリータ(第36話)
拍手:0回
コメント11件
Haru

Haru

このコメントはネタバレを含みます

芳忠さん!!!!!まさかの!!!!😳😳😳😳 さすがにびっくり
QRP

QRP

大塚芳忠 17才
政治部
いいね!1件
まみりん

まみりん

1年半店に居て、今日の新聞と古新聞の見分けがつかない主人公。 料理のこと聞かれて何も答えられなくて開き直るし、なんにも成長してないじゃん。それで「ホールは苦手です」って…苦手じゃなくて無知なだけだろ。 呆れすぎてもうイラッともしなくなった。
いいね!1件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

良子も博夫も幸せそうでよかった〜〜〜😭🫶🏻 てか1年半?時の流れがおかしい 暢子、態度でかいというか口答えしかしないし、人類皆ともだちタイプだぁ😀 なんで私がって思ってる時点で成長できてないよ!暢子の意識がかわりますように。こっちの不満が募ります。
いいね!4件
ふみさん

ふみさん

1年半が経ち 暢子は前菜の一部を 任されるようになり… でも料理だけ出来てもダメと。 お店の名前 「アッラ・フォンターナ」の 意味も由来も知らないまま。 またクビになりそうだったけど 何故か新聞社でアルバイトを して認められたら またお店に戻ると。 賢秀は養豚場で働き 良子は出産間近 歌子はオーディション みんないろいろ
いいね!3件
夢

良子ちゃん幸せそうで良かった、 歌子ちゃんも夢に向かっているみたい。 暢子にオーナー凄い試練与えたなぁ。なぜ新聞社の雑用なのか?は後々わかりそうだけど、まだ理解できない暢子が雑用なんて辛いだろうな。
いいね!3件
Kento

Kento

フォンターナに来て1年半 暢子は前菜の一部を任される様に なっていました あら良い声… と思ったら、大塚 芳忠さん!! 「文化や芸術って…」 ちょっとタンマ!! それ1年半でするお話…? それとも単に暢子が聞かされて いなかった(聞いてなかった)だけ なのか…? にしてもこのお話といい新聞といい 個人的に、全く時間の経過を 感じなかったです… 暢子も良子も賢秀も 1年半どうやって過ごして どんな話をして、どんな風に関係を 深めてきたんだろう…? それで 「はい、前菜も作り始めましたよ」と言われましても… というのが正直な所です 良子もいつの間にか妊娠して 決断してるし!! 妊娠してからその決断に至るまでの 葛藤や決意とかを観たいのに このドラマはそういう所を ホントに省きますね… あとやっぱり暢子は髪を縛ら ないのね… 佐津川さん!!好きや!! 清恵さん、とりあえず そいつシバいといて下さい!! 暢子ー 文句言い過ぎよ… それにせっかく前菜の一部 任されてるのにアレはないぜ… そりゃ当然よ… 他にも沢山突っ込み所は ありそうだけど むしろそれまで見逃して貰えてた のが奇跡よ 果たしてこれから暢子は どうなるのか…? とりあえず色々勉強しようね うーん面白さより 気になってしまう部分の方が 多かった!! 次回からは舞台が変わって 新たな物語 果たしてどうなるやら?
いいね!5件
AMY

AMY

暢子、相変わらずの口答え オーナーの注意に絶対1回反論する
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220528 朝ドラ 良子、出産間近、博夫出張で実家に里帰り。仕事も辞める宣言。歌子、思うところあり。 賢秀、豚の世話褒められる。流石にヘッドバンド外す。お相手登場か? 暢子、調理以外興味なし。おもてなしの心育たず。オーナー、呆れるばかり。メモ魔はどこへ? ついにオーナーの鉄槌。クビよ。条件は、新聞社で坊や修業し、評価されれば、復帰可。 歌子、オーディション挑戦、清水か?
いいね!13件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

いきなり1年半経ってるー🙄 全然沖縄弁ぬけない。 新聞に日付があることも知らない暢子。 料理のことも全然知らないじゃん💦 もうすぐ2年なのに何してた💦イタイ子。 それで新聞のところでバイト😅? 智配達に来る。良子妊娠。賢秀豚。 二ー二ーまぢで名前負け。 佐津川愛美登場。
いいね!2件