ちむどんどんの40の情報・感想・評価

エピソード40
#08 再会のマルゲリータ(第40話)
拍手:0回
コメント11件
あらなみ

あらなみ

・暢子、どのあたりが評価されて新聞社からフォンターナに戻れるようになったのか全然わかんないし、100年じゃなくて50年の物語だから丁寧に書くって言った割に、過程とかすっ飛ばして時間だけするする経過させてるから、主人公達が何がどう成長してるのか、一切見えない。  ひぐらしの鳴く頃にみたいな感じで一度6月末で物語を完結したようにみせて、7月から裏側で起こってきたことを掘り下げるとか、そういうことしてくれるならちむどんどんするよ。(6/3)
Kento

Kento

記事が見つかった!! 果たしてコメントはもらえるのか? 何というか… 15分だからなのか… テンポが早すぎて エピソードが薄く感じて しまいました… もうちょっとじっくり描いても良いと思うんです… と、久しぶりに美味しそうな食べ物 出てきた!! そいえばこれ"食"もテーマ でしたよね… 歌子、ファイト!! 良子の子どもは可愛いねえ 名前も決定!! 暢子しっかり成長してるじゃん!! 良かったね!! (欲を言えばその成長過程を 見たかったけれど…) 賢秀は平常運転です スタイル良いから モデルとかやればええのに…
最後の晩酌を
いいね!1件
まみりん

まみりん

そんな簡単に戻れちゃうんだ…
ふみさん

ふみさん

暢子 新聞社で「暢子ちゃん」と呼ばれ 良い感じになってきたら レストランに戻ることに。 良子 赤ちゃんの名前は「晴海」 歌子 社会人になり お給料で 家に電話をつける。偉い! 賢秀 養豚場でお金を前借りし また何処へ! 相変わらずのにーにー。
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

暢子急成長。
いいね!2件
na

na

暢子いい感じ!!!!!!!!!!!! 女の子たち幸せであの地獄みたいな日々が嘘みたいです、、、 ニーニーガチで何してんの?マジで犯罪だと思う その顔の小ささと身長活かして、誰か被写体を勧めてください。
いいね!2件
夢

暢子良かったね! 歌子も頑張ってる。 ニーニー次は一体何を!?
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220603 朝ドラ 和彦、シェフの取材、投書の主との恋愛悲話、日本人との許されなかった恋にシェフ落涙。見事な記事に仕上がり、論説委員も絶賛。 暢子の沖縄そばで祝盃。良子の出産ニュースも飛び込む。女の子で「晴海」と命名。歌子の初月給で実家に電話が来る。いつでも暢子に電話できるが、電話代心配。 賢秀、前借り給料持って、旅に出る。ヘッドバンド無くても中身は一緒。「部」返しの置き手紙。 暢子、新聞社の仕事にちむどんどん。デスクに電話、オーナー、お店への復帰を許す。暢子、飛び上がる。作家先生も暢子のおもてなしを喜び、オーナー、満足気。
いいね!14件
AMY

AMY

やっと仕事ができるようになった暢子 にーにー💢 そろそろ犯罪だぞ
いいね!2件