ちむどんどんの42の情報・感想・評価

エピソード42
#09 てびち!てびち!てびち!!(第42話)
拍手:0回
コメント10件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

過程を見せずに時間ばっかり経過させる反面、東京・鶴見に来て三年も経つのに周囲の人との親しさとか濃度は全く変化してる様子がないんだよね。みんな距離感が出会った頃と一緒。
Kento

Kento

暢子が配属されたのは… おでん屋!! 目標は「一週間連続の黒字!!」 我孫子さんの元で働き始める暢子 だったが…? 関東煮とも呼ばれるおでん🍢 美味しそうだねえ 暢子の初おでんからの仕事引き継ぎ これまたぶん投げたな(笑) とんでもねえな 流石にちょっと暢子に同情する 明かされるオーナーの真実!!… なんとなく気付いてました( ´_ゝ`) 賢秀と並ぶと流石に 暢子がしっかりしてる様に 見えてくるな(笑) ファイト!! そして始まる暢子のおでん屋修行 何だかんだでよく顔を出してくれる 田良島さん良いなあ そういやあの二人東京に来てから 初対面だったね(笑) 暢子のドン引き顔好き オーナーはどんどん 魅力的なキャラクターに なってゆくなあ さておでんの評価は… 暢子はあの人連れてきちゃだめよ(笑)
いいね!1件
ブルースカイ

ブルースカイ

このコメントはネタバレを含みます

オーナーはおばさんだった。 暢子はいつもオーナーから「出来なかったらクビ」と脅される。
いいね!6件
夢

オーナーが。。。まさかやー! ニーニーと和彦くんが微笑ましい。
おでんは関東煮とも言われている
いいね!1件
na

na

オーナーは大叔母 屋台任された暢子、そしてそこに集まる知り合い、そしてニーニーと和彦再会 ニーニーどこでも紅茶豆腐 さすがにおばさんだからってそんな図々しいこと、、、って思ったけどニーニーだからもはやなんでもあり😅 ニーニー、そんなにおでん食べてるけど金は払ってるんですか、、、、、??まあ払ってないよね、、、、、、、
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

脚本がぶれぶれだな。 おでんを1回も食べた事のない暢子がヘルプに😅 オーナーは親戚だった! 本当は暢子が引き取られるはずだった人。縁。 イタリアおでんおいしそうだけど! オーナー的にはだめってことなのかな。 二ー二ーが職場に来るとか地獄。 屋台立て直せなかったらまたクビだって。
いいね!1件
飛べない豚

飛べない豚

おでんというよりポトフだね
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

暢子 おでんの屋台を任され いろいろ考えるけど… これはもはや「おでん」では ないような。 房子オーナーが大叔母とわかり 賢秀は財産についてなにやら 悪い事を考えてるような。 今日 1番良かったのは 和彦と賢秀の再会!
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220607 朝ドラ 暢子、屋台の主からお店を任される。失敗したら首括ると脅されて。 オーナー、叔母さんであることが判明。暢子、厳しい躾は愛情の表れと納得。 張り切って、新しいおでんを開発。お客も入るが、オーナーの試食は不合格。 ニーニー、おでん屋で商売し、フォンターナへも押し掛ける。最悪の状況。
いいね!14件