ちむどんどんの43の情報・感想・評価

エピソード43
#09 てびち!てびち!てびち!!(第43話)
拍手:0回
コメント10件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・オーナーが屋台から身を起こしてって話、前に聞いたなって思ったのに、暢子が数年経って忘れてるから、こちらの記憶違い? って思ったら、他にも思ってる人がいて安心した。暢子はフォンターナでマジで何も吸収してないんだな。(6/8) ・暢子のオーナーへの怒りって、こんなに才能に溢れる私を正当に評価しないっていう完全な思い上がりでしょ? 何一つ実績がないのになんでそんなに自己評価高いの?(6/8)
Kento

Kento

オーナーの言葉通り あっという間に売れなくなるおでん そもそもおでんを食べた事が無い 暢子におでん屋任せるって なかなかの荒療治だよなあと(笑) でも修行にはなりそうですね 「何故"イタリアおでん"は 売れないのか?」 試行錯誤する暢子 そういう事じゃないと思うん だよなあ… 市川 猿之介さんが前に言っていた 言葉を思い出す 「型破りというのは、元の型が あってそこから破るのであって、 いきなり型を守らないのはただの "型無し"」 まさに今の暢子はその状態だなあと 思いました にしても暢子、我が強すぎる 悪いとこ出てるよホントに あの人ががっつり叱ってくれて 良かった 和彦くん、しっかりしてるわぁ 智くんは暢子への好意で目が曇っとる… 歌子はなかなか体調が悪そうだな… 大丈夫かな 新たな恋の予感… 良子は大変そうだ… あの人は また破滅する気しかせんです… ほらぁ…
いいね!1件
夢

オーナー、知れば知るほど凄い人? ニーニーどこまで落ちれば気が済むんだろう。 不穏な空気漂う中、歌子だけが少し幸せの兆し?
いいね!1件
まみりん

まみりん

暢子…相変わらず間違った方向に自信過剰。強情。 ニーニーも相変わらずのダメ人間っぷり。 良子も出戻りの予感。 総じて計画性がなさすぎる一家。
若社長にサービスサービス
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

イタリア系おでん お客さんが求めているものは? 和彦の意見にも 耳を貸さない暢子。 レストランで3年働いたら そんなに偉いのか? プロなのか? 文句や不満ばかりの 嫌な感じの暢子。 良子 子どもを連れて実家に戻り 離婚すると。 良子も文句や不満ばかり。 だから金吾の方が良いと言ったのに。 賢秀 いつになったら騙されている事に 気付くのか。情けない。 紅茶豆腐って何?
いいね!2件
na

na

料理に新鮮さよりも安心できるものを。 その場所に、そこに来る人に合うものを。 和彦くんの言う通りだけど、自分が暢子だったら腹立つねえ、でもど正論です。 文句ばっかもダメだし、暢子、自分を過信しすぎでは?????? 良子と博夫離婚、、、🥺🥺 歌子、恋の予感🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻 ニーニーそろそろ目を覚ましてください 一生懸命さは誰にも負けてないんだから、他の何か探して欲しい、、、周りの誰か騙されてるよって言ってくれ、、、、、まじでさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜一発逆転てさ〜〜〜〜〜〜今まで何回も失敗してるよね?バカなの?ねえ?しっかりしいや本当最低だよニーニーしっかりして
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

地味で新鮮味がなくても大切なこと。 良子、博夫と離婚する宣言。 歌子初ロマンスか! 二ー二ーまだ借金する気、くどい。 迷子になったら入口に戻る。 オーナー始まりは屋台だった!
いいね!2件
AMY

AMY

暢子、聞く耳は持った方が良いかと オーナーの意図が全く伝わってない 斬新さを発揮してこいとは誰も言ってない 和彦くんは料理には詳しくないけど、もっともなアドバイスくれたのに… 智、違うよ インテリだからこそ、違う意見があるかもじゃん 聞いてみなきゃ にーにーは、いつまで借金するつもりだ
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220608 朝ドラ 暢子、イタリアおでん工夫すれど客は来ず。オーナーの予言通り。和彦の助言も理解出来ず。 歌子、熱下がらす会社休みが続く。良子、博夫と離婚だと実家に戻る。ニーニー、副社長を餌にお金無心され、母に借金頼むが、良子が拒否。母、心配ばかり。 暢子、行き詰まる。店主と会長が訪ねて来てくれる。暢子、オーナーのいじめだと愚痴る。店主に怒られ、会長は迷ったらはじめに戻れとアドバイス。 歌子は智を吹っ切り、新たな恋に翼をください。
いいね!13件