ちむどんどんの59の情報・感想・評価

エピソード59
#12 古酒くーす交差点(第59話)
拍手:0回
コメント10件
QRP

QRP

この時代に先生がみんなの前で怒ったからなんて主張が通じるんかな。90年代ですら廊下に立たされるとかふつうにあったぞ。
Kento

Kento

和彦よお… 倒れてしまった智のサポートをする 暢子 そこにかかってくる仕事の電話!! 智ずいぶん働いてたんだなー 先週の無理してる感じといい 今週のあれといい 前田 広輝さんの演技が上手い!! 困っていた暢子をサポートして くれる県人会の人たち!! 頼もしい! 良子はやっばりか… という感じ… 張り切り過ぎて空回りしてるんだと 思うけど… でもすぐ反省出来るだけ 暢子よりはしっかりしてる!! そして賢秀は ベタな勘違いをして、ショック からかおかしくなる… まあ相手もやってる事なかなか アレですけど… 賢秀はほんとにお金の件で 人に迷惑かける事さえしなければ 応援出来るんだけどなあ… そして和彦… そうか、そうか つまり君はそういう奴だったんだな 愛ちゃんの気持ちを分かりつつも 迷いだす和彦… しかし別れを告げる事はしない 宙ぶらりんな状態… 視聴者からすれば 誰が好きなのかは一目瞭然 ですけどね… 結構長くいるハズなのに 今さら何でって感じはあるけれど 恋愛ってそういうもの なんですかね…? とりあえず愛ちゃんには 幸せになって欲しい
いいね!1件
na

na

三郎さん、皆のおとうちゃんで最高に良すぎ! そしてニーニー、ボトル人数分て・・・金払えないでしょう逃げるに1票 良子がんばれ🥺💞 ラストに修羅場 この朝ドラ、まもるちゃんは神様で、歌子と晴海は天使です。
いいね!1件
わたしです
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ボトルで人数分て二ー二ー😂 自分と婚約と思ったら相手いました。 道端でハグとキスを求める愛に暢子でくわす
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

智 睡眠不足で風邪をこじらせダウン。 県人会のみなさん ありがとう。 良子 先生としても母親としてもまだまだと気付く。 和彦と愛さんが一緒のところに 暢子が現れて… このあと和彦はなんと言うのか?
mana

mana

サブローさん頼りになる最強おじいちゃんすぎてほんと好き!
AMY

AMY

最後、暢子はその場を立ち去らずガン見
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220630 朝ドラ 暢子、智が倒れ、三郎に連絡、県人会大活躍。和彦も手伝う。智、睡眠不足に過労で風邪が悪化。 良子、まことの不登校が自分の叱責が原因と知り、ショック。先生としても、母としても未熟と凹む。 ニーニー、彼女を昼食へ、何故か、社長、社員総出でゴチ。ニーニー、自分が婚約と勘違い。社長と彼女の婚約を祝う羽目に。多分、逃げる。 暢子、智の看病で仕事を休む。和彦、暢子に告白か?と思ったら愛との約束を思い出し、飛び出す。 愛さん、静かに和彦を責め、道端で抱擁とキスを求める。お約束のように暢子が出食わし、和彦どうする?
いいね!18件
夢

歌子強くなったね。ちゃんと家族を守ってる。 最後のは…。 この四角関係どうなるっ!?
いいね!1件