ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ』に投稿された感想・評価

ジュニアがタモリ立ち位置で進むテレ東版「世にも奇妙〜洒落怖編〜」みたいな感じ
個人的には「予知夢」が良かった記憶がある
ガリ

ガリの感想・評価

3.0

最初の方結構こわかったのに、
どんどん世にも奇妙な物語みたくなっていった。。

『ひとりかくれんぼ』とか正規の劇場版よりこわかった😱

こわいとクレームくるんかなぁ、、
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.0

バラエティ番組やりすぎ都市伝説の心霊系エピソードをオムニバスドラマ化。

10分ショートホラーのお得詰め合わせ!
ジュニアさんが世にも奇妙な物語のタモリさんみたいなことしてるのわらう😂

見てはいけ…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.2
1話だけ観ました。
世にも奇妙な物語っぽいホラーでした。
都市伝説っていうタイトルとは別物な感じがしました。
かき

かきの感想・評価

2.4
低予算ほん怖みたいな感じ。サクッと見れる分こっちのが良いと言う人も多そう。

予知夢が後味悪い"世にも"系で好みだった

最後の話が良い話なのもほん怖チック
深夜で予算も少ないからか、そこまで怖い感じではなかった。
ホラーってより都市伝説だから怖さ控えめなのかな、、、
この中では事故物件、リモート地縛霊の話が怖かった。

やりすぎ都市伝説のドラマということでなんか期待してしまったけど、世にも奇妙な物語のホラー版ばっかりでコレジャナイ感半端なかった。
これは別に世にも奇妙な物語とたまにあるほん怖ドラマとかそういうので良…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

2.5

1.見てはいけない夢
主演:井本 彩佳

夢だと気づいた女性は、バスを待っていた
その終点は"地獄"
しばらくバスに乗っていた女性
アナウンスされた次の駅は"えぐり出し"
狼の面には笑って…

>>続きを読む
初)令和版「あなたの知らない世界」と期待してたのにすぐ終わっちゃった…

(ノ-_-)ノ~┻━┻タモさんの「世にも奇妙な物語」の方かな⁉︎

あなたにおすすめの記事