ロアー

ステージド3 俺たちの舞台、もうおしまい!?のロアーのレビュー・感想・評価

3.7
ベッドサイドにごろっとグラノーラさえ置いておけば、そこはもうジャパン。

いつの間にか3が製作されていて、いつの間にかスタチャンで配信されていてびっくり。
相変わらずお互いに嫉妬して一見仲が悪いことで仲良しを見せつけている2人の会話劇なんだけど、作中でも言われてた通りホント熟年夫婦みたいな喧嘩してて仲良しが過ぎる。てか、いつの間にこの2人はセット扱いされるようになってたんだろう?

元々モキュメンタリーのようなドラマだったけど、2話目で番組が崩壊した後は、モキュメンタリーの舞台裏にまで展開していて、モキュメンタリーの中で行われているモキュメンタリーのような入れ子状態だった。

最終話のめちゃくちゃっぷりに笑ったし、コレジャナイジャパンなキモノ姿のデヴィテナ、トランポリンで無駄に跳ねるデヴィテナ、足丸出しで爪を切るデヴィテナなど、デヴィテナファンとしては満足なとれ高でした。
電話してる奥さんの頭にアゴを乗せてるのもかわいかった。奥さんも若々しいし、ホントこの夫婦かわいいな。でも、このメンバーのヒエラルキーの頂点に君臨しているのは、デヴィテナの奥さんに間違いない。一番小柄なのに最強過ぎる。

劇中では「セット扱いされるのはもう嫌だ〜!」と喧嘩していた2人だけど、番宣映像の時、しっかり「グッド・オーメンズ」仕様の髪色だった2人を観て、ああ、シーズン2を録ってたんだなぁ〜とわくわくでした。シーズン2配信まであと少しだし楽しみ!

MEMO---
・マイケル・シーンが部屋着って言ってたやつ、グオメのパーカーだった
・マイケル・シーンの娘が女優をやってるのは知らなかった。「マッシブ・タレント」でニコケイの娘役だった子だそう。今回はデヴィテナの息子までしっかり出てたし、テナント家、シーン家のファミリードラマ
ロアー

ロアー