卒業式に、神谷詩子がいないのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『卒業式に、神谷詩子がいない』に投稿された感想・評価

私

私の感想・評価

-

コロナとかダンス、配信のくだりはちょっとうーんになったけど(私も2年からコロナの代だけど😿なんか少し話が荒いというか...)有名配信者に取り上げられて~とかはうわありそーとおもった
こういうSNSが…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
TVerで、午後の紅茶とコラボしたCMがずっと流れてたことで気になっていて、今更視聴。

コロナ禍キラキラ高校生の群像劇みたいな。30分ドラマだし5話しかないから多くは描けてないけど、個人的には満足。

結末が明確なタイトルである。

ということは、
その結果に至る過程を描くわけだが…

いかんせん、
卒業式に居ないことに…
そんなに興味を持てないのだ……。

違うタイトルであれば、
また異なる感覚…

>>続きを読む
Hacchi

Hacchiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

『卒業式に詩子がいない』のは、全部詩子のせい。

随分と美談にされてるよな。
流石にされたこと、したこと、これは許容できなくないですかね?笑
詩子、性格悪すぎるだろー。
「被害者ヅラしないでよ」って…

>>続きを読む
「最高の教師」で印象的だった俳優さんたちが揃ってたので視聴。このドラマの奥平大兼くんもよい...

話のテーマもかなり現代よりで、高校生を囲むネット社会の怖さが如実に現れてた。
な

なの感想・評価

-

〈鑑賞済:〜2話〉

ドラマの設定に対して色々言っても仕方ないとは思うけど、女3人の家庭で中学生の妹だけが家事を手伝わないでいる姿勢も、高校生が仲良しグループでいることやSNSの評価に粘着する考え方…

>>続きを読む
しっぽ

しっぽの感想・評価

2.9

記録。
映像が綺麗。キャストの演技も思いのほかよかった。
史也役の子の声がすき。

インタビュー動画とか配信者が取り上げてたり今どきっぽい演出で今の中高生には共感できる要素が多いのかなと思った。

>>続きを読む
茅島みずき、奥平大兼あたりで視聴。
思わせぶりなタイトルほどの意味のある内容ではなく割と雑めなWeb配信レベルな作り。
青春のキラキラ感は少し出ていたかも。
いちいち配信すんのねw
どこで盛り上がればよいのかわからんかった。
湯

湯の感想・評価

2.0

詩子どう考えてもハブ要素満載では…?あんなにズカズカ来られるの普通にむり!ってなっちゃう。あと青春ごっこ!!!!感が満載で共感性羞恥少し出た。キャストはめちゃくちゃ良かったので残念。奥平くんかっこい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事