デイブ シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『デイブ シーズン1』に投稿された感想・評価

Maple

Mapleの感想・評価

3.5
ついつい笑ってしまうほど面白かった。次シーズンも楽しみです。
Velve99

Velve99の感想・評価

3.9

ゆるさと決めるとこの振り幅が非常に大きく、若干振り回されるが面白い。下ネタが毎話多いので苦手な人は注意。音楽系のゲストが毎回豪華で、番組のプロデューサー?にあのscooter braunがいるので納…

>>続きを読む

デイブ。

クロエ・ベネット観たくてシーズン3をちょっと観てみたらめちゃくちゃ面白かったから、シーズン1からちゃんと観ました。

デイブは、人間として欠点だらけなのに、一番完璧を求めている所とか、周…

>>続きを読む
DI

DIの感想・評価

3.9

リル・ディッキーすら知らない全く何も知らない状態で鑑賞

「史上最高のラッパーを目指すリル・ディッキー」をリル・ディッキー本人が演じてる

いろんな有名なアーティストがけっこう出ていて凄いみたいだけ…

>>続きを読む
x

xの感想・評価

4.0

ケンダルが出てるということで鑑賞
お下品コメディ
HIPHOPはほとんど知らないしLil Dickyも初めて知ったけどおもろい
GATAがキュートで好き
マシュメロいじりがおもろかったw
ちなみにケ…

>>続きを読む

ラッパーを目指すしょうもない主人公の話なんだけど、バカバカしくてゲラゲラ笑っていると突然エモーショナルな展開に泣かされる。この主人公を好きになれるかどうかでドラマの評価が分かれそうだけど個人的には大…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった!売れないラッパーの緩いサクセスストーリー。冒頭5分、ち●こを診てもらうシーンで引き込まれ、下ネタのオンパレードに終始ニンマリ。一方で深みのある筋書きもあり、特にガンター回と最…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最初微妙だったけど徐々におもしろくなった。
まさかこういうドラマで躁鬱を扱うとは思わなかった。
9話のケンカのシーン切なかった。
最終話はずっとラップするのかと焦ったけどロゴ出て終わるのクール。

>>続きを読む
k

kの感想・評価

5.0

デイブ!!最後のラップやばすぎやって!!!!!!!!!黒人唸らせてたやん!すげー!!!Lil Dickeyこれ本人なんすね!全く存在すら知らんかった、俳優にしてはラップうまない?と思ってたらそういう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バズったラッパーのサクセスストーリー。
ドナルドグローヴァーのアトランタのおとぎ話ぽいテイストとは違って、ラッパーたちの裏側とリアル、みたいなところが面白い。一部アトランタでもあるにはあるけど、そこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事