デイブ シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『デイブ シーズン3』に投稿された感想・評価

Tatsu

Tatsuの感想・評価

4.2
最終話のブラッド・ピット最高すぎる。豪邸でスリラーぽくなるのはワンハリオマージュか。そしてドレイクがもはや仙人のようなポジション。
最終回に相応しいブラピのオートチューン爆笑 リックロス回が好きだった
A

Aの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

レイチェルマクアダムスが出るのは知ってたけどブラピが出るの知らなかったからめちゃくちゃびっくりした!しかもやべーファンに捕まるし死にかけるし…
なんで出たのかと思ったらこのドラマのファンだったんだね…

>>続きを読む
クロエ・ベネット狙いで何話か観始めたら…
めちゃくちゃ面白かった。

音楽も最高だし、デイブは人間性の塊だし。

クロエ・ベネットが良い役。

最終話のオチは本当に笑ったw
それでいいんかい!w

S2でメンタルヘルスにも焦点を当ててキツかった分、今シーズンの方が楽しめた!ライトな『アトランタ』って感じがして好き。デイヴが考えるメットガラ😂レイチェル・マクアダムズが可愛かった。あと人怖系ホラー…

>>続きを読む
ty97

ty97の感想・評価

-
やっとdrakeと共作
ほんまに聴いてみたい👂

白人ラッパーの成り上がりから成功までの「DAVE」めっちゃ面白かった。次があるならグラミーかコーチェラか
てけ

てけの感想・評価

5.0
ぜんわ いいぐらいに
おもしろかった
こじんてきにさいこう

げすとすごすぎ
さいしゅうわとくにすき

もっかいみよ
SGR

SGRの感想・評価

4.8

最初から最後まで大爆笑。こんなにゲラゲラ笑いながらドラマを観たのはいつぶりだろう。

今回はグッと来るエモいエピソードはなかった代わりに、ホラー風だったり、よりシュールでバラエティに富んだコメディを…

>>続きを読む
ぞの

ぞのの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ぐちゃぐちゃな自尊心のカオス、メタにメタ重ねた自己表現

MVの回最高

ブラピ回、ゲスト推しだけじゃないクオリティ

リセット的な綺麗なオチをつけないから毎回どこいっちゃうのかドキドキ、展開ベース…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事