ウータン・クラン:アメリカン・サーガ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウータン・クラン:アメリカン・サーガ シーズン1』に投稿された感想・評価

まだ全部見れてないけど既に最高におもろい

死ぬほど聞いてたウータンクラン
EIZOU946

EIZOU946の感想・評価

3.6
2度目のシーズン1

シーズン3まで見てからみるとまた違う視点で見れたり、まず誰が誰だかちゃんと理解できてるから話しが入ってきやすかった

これ見始めてから、90'sのHIP HOP漬けに。。ゴールデンエイジと言うだけあって、この時代のサウンドは、いま聴いても本当にカッコいい!当時の雰囲気が伝わってくる作りも最高で、残りのシーズンも楽し…

>>続きを読む
Ayn

Aynの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

小袋成彬がラジオでウータンクランの話してて、観るならいまだ!と思ってみたら、おもしろくて一気にみた!

オレンジイズニューブラックもそうだったけど、理不尽だったり悔しいことが多すぎる、、、。
あと、…

>>続きを読む
takuya

takuyaの感想・評価

4.0
レイクウォンとゴーストは仲悪かったんだね。メスを演じるdave eastやインスペクターデックを演じるjoey badass。
かっこいい
SUDAKEN

SUDAKENの感想・評価

3.7

ガッツリウータンの洗礼を受けた身としては〇〇と〇〇って殺し合いしてたんだとか、〇〇って〇〇の義理の弟だったのかとか、当時うっすら聞いたことある噂の真相が次から次で最高。RZAやGhostface K…

>>続きを読む
Haruta

Harutaの感想・評価

4.0
※視聴回数1
おもしろかった。早く続きが見たいってなるドラマだった!ストリートとか全然知らないし、us聞かなかったけど。聞きたくなった!
ooooo

oooooの感想・評価

3.6

好きだと思いやはり好き。
ここ数年、E テレうーたんばかり
でしたが…

なんだか服が激アツ懐かしかった。
着てたね。あいつもあいつも。
昔、私はヒップホップの
イベントをやっていたので、ああああ!…

>>続きを読む
Uwtb

Uwtbの感想・評価

3.5
ウータン誕生までの経緯を描くサクセスストーリーと思いきや、リアル90’sの空気感バリバリのストリートものといった感じ。なかなか本題に辿りつかないもどかしさはあれど、全体的に楽しめた。
マジでこんな感じでウータンになるのかって感じのファーストシーズン
>|

あなたにおすすめの記事