底抜けに面白いけど、観終わった後、ハリウッドの今後を憂いて切なくなる。
配信開始から1年以上あたためてようやく視聴。
多くの賞を受賞しているし、傑作なのはわかっていたけれど、その期待を大幅に超え…
1〜3話はこんなおもしろいドラマあるんかってくらい毎話しぬほどゲラゲラ笑いながら転げ回ってたけど、4話以降ばらつきがあったナ🤔6話とかしぬほどイライラしたし、4話もオリヴィアワイルドのことが嫌いだか…
>>続きを読む映画スタジオの新代表が右往左往する話
理想高すぎるよな
本人役豪華すぎる
ウザい上司すぎて見てて苦しくなるな
3話から一気に面白くなるな
クインの野心の強さ好きだけど性格悪すぎだね
小児科医…
笑える作品でおすすめしてもらえたこの作品。
ハリウッドの裏側で毎話ワンカットのような作りでした😳本人役で豪華なキャスト陣が出てたし、はちゃめちゃで笑えて面白かったです😂
またシーズン2作って欲し…
Gives me hella anxiety the whole time 😂
このドラマをみると、ハイコンテキストな引用が多すぎてまだ自分が全然映画とかドラマを見てないことに気付かされる
映画制作…
セスローゲンから醸し出される哀愁と豪華すぎる俳優陣、あれを(ほぼ)ワンカットで撮ってしまう恐ろしさ、、全てが合わさって最高だった!あと音楽がすごすぎる!!!このドラマを観る為だけにApple TV入…
>>続きを読む画像提供 Apple TV+