相手役のルーク・マクファーレンが好き!セクシー!評価良いので何となく鑑賞。個々に笑える部分があって、主演のビリー・アイクナーはコメディアン、俳優、脚本家、番組司会者など多才、流石の早口で魅力的だった…
>>続きを読む単純にラブコメかと思って見たら、現実に蔓延るマッチョ至上主義が前面に押し出されててとにかくゲイすぎる(笑)
コメディ要素とリアルに忠実なゲイ描写がほどよいバランスで良かった。
いわゆるBL的な要素…
シングル・オール・ザ・ウェイで当て馬役だった、ルーク・マクファーレン(アーロン)が出演してるので鑑賞。
アーロンカッコよすぎる...
主人公は最後まで好きになれなかった...
相手の好きな音楽に…
相手役のアーロンがあまりに見た目も性格もカッコよくて、これは男女関係なく好きになっちゃうよ!って思うし、だからこそ、もともと卑屈なボビーがもっとめんどくさいやつになっちゃう気持ちもわかる
同性愛者の…
主人公の表現力と鋭い舌鋒が好き、節々でめっちゃ笑っちゃった
最高のロマコメ ただこのロマコメにおける苦悩は往々にして異性愛中心的な社会によるもので…単純に消費するだけじゃなく持ち帰らないといけないな…
相手役のアーロンが超イケメンマッチョだからなんとか最後まで観られた。
そうじゃなきゃ15分が限界。
あまりにもつまらなくて意識飛んだし、観てて普通にイラつく。
主人公は見た目も冴えないうえに性格が…
クドカンのドラマ並に固有名詞バンバン出てくるし、しかもその固有名詞がアメリカのゲイ受けサブカル(映画、音楽、人物)なので、詳しい人じゃないと、それ等の小ネタで笑えないんじゃないかと思いました。
本人…
2025年58本目5月6本目
ブラザーズ・ラブ[4.5]
Bros(2022)/115分/Netflix/吹替
監督:ニコラス・ストーラー
LGBTQの歴史を配信するポッドキャスターで、神経質で気…