イノセントのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イノセント』に投稿された感想・評価

4.1
0

面白すぎて久しぶりの一気見。
登場人物多すぎて名前覚えられなくてこんがらがるけど何とかついていった感じ😅
最終話は、、、、うーん、ちょっと尻すぼみという感じはしたけど。
日本でもこのレベルの作品作っ…

>>続きを読む
4.5
0
ハーランコーベン
ジジイそこまでやるか
そー言うことか!

全般的に胸糞悪い感じから

6話くらいからやっとって感じで
最終的にはまあ良かったって感じかな。
3.8
0
オリオルパウロ作品は視聴済。

だいぶ込み入った話やったけどオチはやや弱めか。
まあハッピーエンドでよかったかな。
3.5
0

"嵐の中で"が好み過ぎたので、評価の良いこちらも観てみた。
この監督のは難しくて疲れるから2時間とかの映画が向いてるんかも。
これ観終わったけど結構疲れたな。
1話、序章。そういうことね。
2話、あ…

>>続きを読む
3.7
0

複数のストーリーが交わってあの結末に繋がるのはすごい。でもゴチャつきすぎじゃありません?登場人物覚えるのも大変です。

復讐や隠し事や消し去りたい過去。そして人間の本質について考えさせられる内容はと…

>>続きを読む
3.8
0
4話目くらいからやっと面白いかもと思えてきた。それまでは苦痛でしかなかったな。

刑事役の人がそんなに美人じゃないところがリアルでいい。

最後は、結局お前やってたんかーい!
ユカ
4.0
0
インビジブルゲストの監督ということで視聴。
みんなしっかり背景まで深掘りされてて見応えがあった。
けど登場人物多くて、人名覚えるの苦手な人間としてはちょっと大変だった。
4.0
0
オモロー!
インビジブルゲスト以外も何作品か観ましたが、これはオリオル・パウロ最高傑作では?
ドラマだから厚みは出ますけど、もっとドラマやって欲しいです!
び
3.8
0
インビジブルゲストの監督の!
ちょーおもしろいやば!と思いながら一気見してなぜかラストで面白さが失速した笑
travis
5.0
0

2025年鑑賞。
スコアが+100は必要。
ネトフリドラマでNo.1決定。
何故なら、映画を数作観ているぐらいの緊張感、質量だからだ。
ドラマでこれほど凄い緊張感があったのは『トゥルー・ディテクティ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事