ロスト・ボディの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・ボディ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

トイレ🚽のシーン気持ち悪さがこちら側でも復元されて吐きそになる(リバースエンジニアリング
オチ予想はできないのだがそれはそれでそれアリなの??みたいな気持ちに
Diosuke

Diosukeの感想・評価

3.4
なんでこんなに好評価なのか今ひとつわからん。別にそこまででもない。
トイレのシーン、つられて吐きそうになっちゃったよぉ😭
良質なサスペンス。
avi

aviの感想・評価

3.5
富豪の妻が人の神経を逆撫でするイヤな性格でそりゃ若い綺麗な子と不倫するよー。 ストーリー関係ないとこでムカついてしまった。
ずっと何かありそうな雰囲気を醸し出しながら、しっかり伏線回収がされているサスペンス映画。果たして失われたものは、埋められたんでしょうかね。

主人公の妻のマイカが亡くなり、その死体が安置所から消え、不可思議な出来事が起こり始める。
主人公は不倫をしていて、妻が邪魔になったのではと刑事が推理していくが…というサスペンス物。

あらすじだけ読…

>>続きを読む
サスペンスとしては上質で面白かったけど、一生懸命観ないといけない感じw

このレビューはネタバレを含みます

トイレに落ちた紙を口に入れるとこ無理すぎて私まで吐きそうになった😮‍💨😮‍💨
事故逃げで嫁殺されてそれの復讐ってのはわかるけど、1時間も息してたなら自分で電話するなり公衆電話探すなりしたら?と思って…

>>続きを読む
KAJI77

KAJI77の感想・評価

3.5

個人的にミステリーはオチが弱い時の「は?」ってなるのがあんまりにも嫌なんだけど、これは普通にやられた感あって悔しいわね。笑

感想書こうと思ったのに、何書いてもネタバレになるってスゴいな。やめときま…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0
殺したはずの妻が死体安置所から消える...と言う所から始まるストーリー。
あまりにも出来過ぎな展開にちょっと引いてしまっていたが、最後の最後で納得、警官に愛人にそう言う事だったのね〜と。
>|

あなたにおすすめの記事