ロスト・ボディの作品情報・感想・評価

「ロスト・ボディ」に投稿された感想・評価

afforlax

afforlaxの感想・評価

3.5
全然気づかなかったけどそんなうまくいかんやろって感じ
暇つぶしにはなる
hinaoba

hinaobaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最近観ておもしろかった「インビジブル・ゲスト」と同じ監督の作品ということで鑑賞。

うわ〜っやられた!!終始ハラハラドキドキ、最後は予測不可能な展開に唖然!おもしろかった〜。これぞサスペンス!「インビジブル・ゲスト」と甲乙つけがたい。

死んだはずの妻と愛人がグルなのでは?とか、推理しながら見ましたが、まさかそうくるとは。
まあ、こういうのは素直に騙されたほうが楽しいです。頭良すぎなくてよかったです。
監督のほくそ笑む顔が見えるよう。
なんだホラーなのか!?この映画ホラーだったのか!?え!?どゆこと!?
こんな感じで最後のオチまで楽しめます!笑
こういう映画はオチまでの持って行き方大事だけど、あっという間の110分間でした!大満足!

この女優さん見た事あるなー
でもスペインの映画なんかみたことないしなー
って調べたらぼくの大好きな永遠の子供達の主演の女優さんじゃないすか!!笑
364.
これはすごいどんでん返し。

休みだしダラーッと観てみるかーくらいだったのにグイグイ引き込まれる。

このひとは、こういうの作るのが好きなんだろうなあ(笑)

面白かったです。
Filmarksでこの作品を知れたことが凄く嬉しい。。

もう自分の好きな要素全て詰まってて最高でした。

予想を遥かに超える展開...

こういう作品をもっと見つけていきたいと思えた。

このレビューはネタバレを含みます

よくできたミステリー映画だった。

マイカの勝負師的・不死身的イメージに最後まで翻弄される。
彼女が目を見開くシーン、わかっていても毎回びびった。
一方、その夫のダメダメ感…(^^;)
自業自得とはいえ、汚いシーンも露骨に映されており。演出に容赦がなかった。

誰が犯人かと疑って見ていたが、なかなか決め手にかけた。本当の真相がわかったのはラスト数分。薄々感じていた不自然さ、それがどんどん明らかになっていくのは圧巻だった。

また、容疑者のみならずその妻も人として酷すぎたことにもびっくり。

最後には家族の想いとやるせなさが残る。余韻のあるラストだった
のの

ののの感想・評価

3.5
最後全ての謎が解ける。

警部さんの過去を必要以上に描写するから、なにかと思えば。。。
ぶんご

ぶんごの感想・評価

3.9
疲れました。
「こいつが明らかに犯人やろ!あー違うんかなー。え!?やっぱり!うそー!どういうこと?なるほど。うそーーー!!!」
っていう感じでした。
『ロスト・アイズ』の脚本家が放つ
死体失踪スリラー。

謎が謎を呼び、騙される。いろんなジャンルを取り入れたのは正解。この雰囲気のお陰で主人公の気持ちになりより一層世界観にのめり込むことができる。オープニングからセリフと謎が多く登場するこの映画は程よいタイミングと感覚をもったセンスのある映画だ。久しぶりに映画に集中できた。どんでん返しの映画はたまらないね。撮影上手かったけど編集が一部もったいないところがあったけど。
2MO

2MOの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

残念ながら、二人の人間の相対するところには必ずや支配の関係性が内在している。
誠に残念ながら、あなたのことはほとんど全てお見通し、意のままなのである。

不服ながら、映画に向かい合ってしまえば、手のひらで転がされ、まんまとどんでん返しにも導かれる2時間の拘束。
>|