見ていてほとんど関係のないような二つの出来事。
中盤辺りからもしやと思い、終盤には実はつながっていることが確認できる。
「21グラム」の脚本家ギジェルモ・アリアガの監督デビューは、同じように時間…
ジャケットのシャーリーズ・セロンがステキだなー🥰と常々思い続けてました🤗✨普段不倫を描いた作品観ても特に何も思わないんですけど、わりと初めて不倫の愚かさを感じたような🤔🤔家族を大事にしたい気持ちは…
>>続きを読む初鑑賞。ビミョーだった😑
好きなキャスト…特に女性😍…ばっかりなのにぃぃぃ😭
なんと言ってもストーリーが『暗い』マジで超暗い😨😨😨フィルムのカラーもブルーやグレーっぽいから、更に暗い😨これが狙い…
『21グラム』や『バベル』の脚本家ギジェルモ・アリアガの監督デビュー作。シャーリーズ・セロン、キム・ベイシンガー、ジェニファー・ローレンスが織り成す群像劇で、そのうえ時系列を入れ替えた家族ドラマにな…
>>続きを読むNo.1549
2023.12.15視聴ジェニファー・ローレンス (2008年1作)(18歳)ジェニファーのデビュー作品。
少し幼さは残っているものの、やはりジェニファーはジェニファーだ。
「バ…
【技巧で内容の薄さを隠した作品】
この映画、時間の進行をばらばらにして、説明抜きで交錯させるという技巧だけがあって、他には何にもない作品じゃないかと思いました。
夫婦関係とは、そして不倫とは何か…
鑑賞後、主人公が母親として、妻として再出発を期待するよりも先に、ずっと後半は自首しろって思ってた。
ラストのモンタージュは主要人物のワンショットの連続が手抜きに見えた。もう少しマッチカットを頑張ると…
音楽がハンス・ジマー×オマー・ロドリゲス(マーズヴォルタ)なので大学時代映画館で見た数少ない映画。密かに持っていたレンタル落ちDVDを引っ張り出した。こんなに機微の凄みの塊だったのか。省略の演出が上…
>>続きを読む