ナイト・ドクターのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト・ドクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

CMのような始まり。

24時間365日どんな患者も受け入れる体制の病院。
夜間だけ働くナイトドクター。
働き方改革。

“最高の仕事に巡り会えた”なんて
思える仕事に就けるなんて素敵だよね。

“…

>>続きを読む
本当の主役は岸なのか?と感じるぐらい総まとめすると岸の成長記録である

1話から足を切断するも亡くなってしまうというエグいシーンがあって驚いた。
でも皆がちょっとずつナイトドクターをする理由やら闇を抱えてて、それが解決して医者として成長して強くなっていく姿は素敵だった。…

>>続きを読む

朝が来るのも不自由なく生活できているのも当たり前じゃない、支えてくれている誰かのお陰なんだと改めて気づくことが出来ました。
最初は大丈夫!?って感じの5人だったけど、最終的にはバラバラになっても同じ…

>>続きを読む

たしかMERと同じクールで、MERの方が面白くてこっちは途中離脱した
その時も思ってたけど、深澤の使えない医者期間がちょっと長いんだよな~
この人何も働けないじゃんって思ってしまった

みんなそれぞ…

>>続きを読む

ライフワークバランスでは生活に重きを置いており病弱な妹の面倒もみなくてはいけないこともあり“仕事は給料がもらえたら適度にすればいい”という深澤新(岸優太)が、突然未経験の夜間救急専門医となってしまう…

>>続きを読む

最終回は息をつく暇もないドキドキの展開で、それぞれの先生方がそれぞれの現場で、たったひとりで厳しい決断を迫られ、患者さんの命を救っていく姿がとても頼もしく思いました。チームのみんなと信頼でつながって…

>>続きを読む

岸優太目当てで視聴したドラマ。
医師の長時間労働待遇改善のための仕事改革、お試し夜勤専従医師通称ナイトドクターの若手医師たちのドラマ。
コロナ禍や伊藤健太郎の不祥事あり青春群像医療ドラマが予定通りに…

>>続きを読む

深澤先生はナイトドクターという特殊な仕事に戸惑う所から、病気の妹持ちの良き兄の面や医師のしての振る舞いが少しずつ変化していくのが丁寧に描かれていた。
成瀬先生の過去、桜庭先生のレシピエント、高岡先生…

>>続きを読む

これは深澤新の成長ストーリーだ。

冒頭蚊の鳴くような声でしか会話できなかった彼が、現場で治療の妨げになるヤジに怒鳴るまで。実妹が死にかけて尚、目を泳がせるしかできなかった彼の眼に信念の光が灯るまで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事