ナイト・ドクターのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・ドクター』に投稿された感想・評価

ポンコツ医師達の青春群像劇。
かつ医療を取り巻くさまざまな問題は今見てもリアルだと思う。
それぞれ問題を抱えバラバラだった5人が次第に1つのチームになってゆく姿が胸熱でした。各所でスキルを磨いた5人が集結する日を願ってます。
FJI

FJIの感想・評価

3.9

夜に働くってとても大変であり、現代では必要不可欠だなぁと思う。
どんな職場でも、どっちが偉いとかどっちが下だとか言いたがる人はいるけれど、みんな使命感や事情を抱えて働いているんだと感じさせられた。

>>続きを読む

ナイトドクター2021(36歳)成瀬暁人〜誠実であり続けることが人の心に届いた時〜

《ネタバレ無しレビュー》
昼も夜もなく働き続ける救命救急の医療現場

昼だけの医師、夜だけの医師と完全にチームを…

>>続きを読む

何かと「Tokyo MER」と比較されてしまうとは思いますが、こちらも楽しめました。それぞれが力を合わせて成長してゆく姿は素敵でした。北村さんは色々と突っ込まれてましたが、またそれも楽しです。シーズ…

>>続きを読む
TIGER

TIGERの感想・評価

4.0
夜間救急として5人が成長していくのがよかった。
続編つくってほしいなと思った。
UMNETWORK

UMNETWORKの感想・評価

3.4
第一話から振り切りましたね。
結構中盤に来てもおかしくないストーリーでしたが、緊張感があって、少し心を揺さぶられました。
岸優太さんのキャラと役が重なって良かったです。
なな

ななの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

CMのような始まり。

24時間365日どんな患者も受け入れる体制の病院。
夜間だけ働くナイトドクター。
働き方改革。

“最高の仕事に巡り会えた”なんて
思える仕事に就けるなんて素敵だよね。

“…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事