花輪せんせいは半人前!?のドラマ情報・感想・評価

花輪せんせいは半人前!?2021年製作のドラマ)

公開日:2021年05月22日

製作国:

4.4

『花輪せんせいは半人前!?』に投稿された感想・評価

コタローの1を放送時に観たきりなので忘れていることはあるけど、花輪先生の過去とか苦悩を知れて面白かったです。
「イケメンなのにね〜(溜息)」は悲しいなぁ。
勝手に評価して下げられるの辛いと改めて思っ…

>>続きを読む

「コタローは一人暮らし」の花輪先生を主人公にしたスピンオフ。

コタローとは別軸で成長を描いていた花輪先生だが、本編とも絡む場面も多々あり嬉しかった。

特にいつも同じデザインの服を着ていたコタロー…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
花輪せんせいの成長物語で頑張っている先生にホロリとさせられたりクスリとさせられたり。素敵なドラマです。
こたろうくん、かわいい。
大吾くん、可愛い。
癒しでしかない。
最終回、フラメンコダンスの件、ほぼ笑ってて面白かった。カットしない監督さん、さすが。
22

22の感想・評価

3.8
可愛らしいミニドラマの中に垣間見れる演技力の高さと本業アイドルが良い、可愛い
すぐ潤められる瞳の演技が流石だし、最早子供より可愛いしとにかく幼稚園の先生が似合う。子供が大好きなんだなぁって伝わる。
おしみ

おしみの感想・評価

3.5

おどおど大吾だいすきなのでよかった。
一生懸命で、全力でありがとうございますとすみませんを言ってくれるから、助けてあげたいって思うよな…
職場の人間思い出したらフツフツと腹立ってきた。
同僚として百…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

-

TELASAにて

TELASAオリジナル

ドラマ「コタローは1人暮らし」のスピンオフ作品。
幼稚園の清水・星組副担任の新任保育士、花輪先生が主役。
原作のGOD☆Tシャツのエピソードが見たかった…

>>続きを読む
あろわ

あろわの感想・評価

5.0

花輪先生、気負いすぎず、がんばれ!
頼りないけど一生懸命な花輪センセを、とにかく応援したくなる。

最近こういうスピンオフドラマの配信多いよね。本編とあわせて観たら裏話を知れてるみたいで面白い。こう…

>>続きを読む
里

里の感想・評価

-
親との関係性とか仕事での何にもできない…っていう不甲斐なさとかめっっっちゃ分かる…ってなるから、花輪先生一緒にがんばろな

あなたにおすすめの記事