美食探偵 明智五郎 ㊙裏メニューのドラマ情報・感想・評価

美食探偵 明智五郎 ㊙裏メニュー2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月12日

製作国:

3.7

「美食探偵 明智五郎 ㊙裏メニュー」に投稿された感想・評価

西田千夏

西田千夏の感想・評価

5.0
0
秘密が結構濃いな〜。笑

本編に劣らないくらいの面白い内容で、
武田真治さんの雰囲気個人的に好きです。

「これがこうやって本編に繋がってくんだ。」
って理解出来た瞬間が楽しかったです!
さくら

さくらの感想・評価

4.5
0
裏の明智さんがちょくちょく刈野ではちゃめちゃにかわいい😭💓

そして本編までの裏話もあれば完全オリジナルのものもあって、若干本編と繋がってたりとかしないのが、見れない人にも疎外感を感じさせないものになっていてとてもよかった!

明智さん大好き!!そしてやっぱり一号とのコンビが最高だああああ!!!
にゃん

にゃんの感想・評価

3.5
0
事件を起こしてしまった人側のその裏を描いたストーリー。

そこには殺害に至るまでの苦悩があり、
同情してしまうところが多かった。

彼ら彼女らに救いの手を差し伸べたのがマリアでなかったら…

アナザーストーリー、面白かった。
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

5.0
0
地上波ドラマのサブとしてのHuluオリジナルストーリーを幾つも観てきたけど、ちゃんと力入れて作られてて、本編に深みも出て、観る意味があって、嬉しかった!12, 3分をこんなにも濃厚に使えることに感動した。★5以上をつけたい案件。

1話:幼い明智を美食家に導いたお祖父様のお話。お言葉、染み入りました。素敵…。

2話:茜の裏メニュー。子は親を選べないからな…。親も未熟な人間だしな…。ううう…。

3話:シェフ伊藤の心の内。共に頑張ってきたギャルソンとの関係性。全てを理解したかのような笑顔。

4話:れいぞう子が過ごしてきた、彼女にとってはまさに悪夢のような日々。本編よりすごかったかもしれない。された人にしかわからないであろうハラスメントの辛さを伝えてくれた。

5話:上遠野の裏メニュー。無器用なパパさん。

6話:明智の、味音痴な弟君の裏メニュー。お弁当の再現大変すぎかww 苺よくがんばった!

7話:ココちゃんの裏メニュー。本編では全く触れられてなかった事実…………!本編ではココちゃんがセンターじゃなかったのでアレッ?とは思ってたのよ…。

8話:ストーカー田畑の裏メニュー。彼がマリアファミリーと過ごした最後の7日間。的確に全員の地雷を踏む彼と、殺人経験者で短絡的になってるファミリーの言動に笑ってたけど、めちゃイケで鍛えられた武田真治の笑いのセンスと美にすっかり持っていかれた。ロマンチックが似合う人だ。

裏メニューの脚本ご担当の烏丸棗さま有難うございました。心底おもしろかったです!
というわけで番外編。明智五郎ビギニング。
勿論、本編ありきなんですがこれはこれで楽しめました。しかし結構大事なポイントもあって、寧ろこれを本編に入れれなかったんだなーっていう難しさ。
くろっぴ

くろっぴの感想・評価

4.4
0
とても楽しめたのですがアイドルのお話しはこの裏話見ているのといないのとでは結構印象変わるなーと思いました、こんな大事なエピソード本編でなくてもいいの?的な…。マリアファミリーの回最高でした…みんなのルシファーに対する態度が面白すぎました。マリアファミリー魅力的でした…シェフ…😭
あさみ

あさみの感想・評価

4.4
0
マリアファミリーの回面白かったwwwてかあの家のインテリア本当に素敵🥺
kirito

kiritoの感想・評価

3.5
0


裏メニューという名の総集編。
コロナゆえに仕方なく作られた感あり。
ナツミ

ナツミの感想・評価

4.7
0
ここ最近で一番ハマった
役もハマり役だった
なんて言っても苺ちゃんと
同じペースで明智を好きになってた自分がいた
mica

micaの感想・評価

3.7
0
huluで数分あるショートストーリーもなかなか面白かったよ😊
>|