コード・ブルー –もう一つの日常-のドラマ情報・感想・評価

コード・ブルー –もう一つの日常-2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年07月23日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.7

「コード・ブルー –もう一つの日常-」に投稿された感想・評価

ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
コードブルーの新人達をフューチャーしたスピンオフ。
コンパクトにまとめられててサクッと観れて良き。
新人達の成長も良き。
最後に出てきた研修4年目の先生が、実は4年当直して一回も重症患者に当たってない(だから怖くて処置が出来ない)ってのがなんかリアルやった。当たる人、当たらない人いるよな、、、
P

Pの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

記憶に触れても、今ここでは 何も起きないでしょ?記憶は危険じゃないし、あなたは無力じゃない。今日も 最後まで逃げなかった。自信を持って。
みき

みきの感想・評価

-
0
若手の医者達が育っていくのが見てて感動🥺
まさか続編があるなんて思ってなくて月9最高でした
oya

oyaの感想・評価

3.0
0
前のと少し雰囲気が変わった気がする

けど相変わらず山Pがかっこいい
mh

mhの感想・評価

-
0
山P降ろされるとか色々噂あったけど、初期メンでやり切って絶対良かった。
こづ

こづの感想・評価

4.8
0
フェローたちにスポットを当てた物語の外側の物語。

コードブルー5人のメインストーリーが好きだけど、これ見たらフェローくん達の事ももっと好きになる。

新木優子が好き。いい子。
Reeee

Reeeeの感想・評価

3.0
0
やはり新しいフェローだけだと物足りないと思いました。元の4人が欲しい...!
destiny

destinyの感想・評価

3.5
0
ドラマはまだ観ていなくて
劇場版を観るに当たって
先に予備知識習得
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5
0
劇場版を観た後、録画していた地上波verにて視聴。

大学病院に勤める若手研修医の4人。
彼らには、ドラマシリーズで描かれなかったある活躍があった。

いや、待て待て。
映画に合わせて放送されたSP版より、こっちの方が新作パートだらけだし、普通に面白いぞ。笑

やはり、群像劇で成立しているコードブルーシリーズだからか、1話十数分といえども面白い。
また、本作で描かれているエピソードのおかげで4人の新人研修医が、より好きになったし、これを連ドラの時点で動画配信していたら、もっとよかったのになぁ~と思ったのも確か。

何はともあれ、もし、お時間がある方で、3rd seasonもしくは、映画版をご覧になった方には、是非、見ていただきたい名作スピンオフドラマでした。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
0
フェロー達のその後が見れてよかった。
長さも量も内容も映画の前に気軽に見れていい感じ。
>|