37.5℃の涙のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『37.5℃の涙』に投稿された感想・評価

澄夏

澄夏の感想・評価

4.2

結構前に見たけどのめり込んで漫画本まで買ってしまった記憶...!
主人公の不器用さと人への優しさがこの作品をよりハートフルなものにしているなと思いました✨
病児保育や子供の病気に興味を持つきっかけに…

>>続きを読む
☻病児保育士が家に来たらお母さんが出かけてしまう、私たちは子供にとって悪魔みたいな存在☻
Ay

Ayの感想・評価

3.2

病児保育をテーマにしたドラマ。

ドラマみたいに、子供を預かる職業で、
毒親に対して面と伝えたとしても
クレームどころで済まないし
すんなり受け入れないのが現実。

子供を持つ人に是非観てほしい。
記録 これめっちゃ好きで主演の女優さんも好きだったんだけど私の見るジャンルと出演してた作品が全く被んなかったからかこれ以降全く見かけなくて勝手にいけないことしちゃったのかと思ってた笑笑
あ

あの感想・評価

-
態度が悪い親に見えてもちゃんと子供のことを考えてたり、すごく感動した。
桃子だけは毒親すぎて早く逃げて欲しかった。
den

denの感想・評価

3.8
リアリティは置いておいておもしろかった!朝比奈さんが上司だったらめちゃくちゃ仕事頑張れるわ
rapi

rapiの感想・評価

3.0
病児保育士って言葉を初めて知った。キャストの選出が良かった。ナリに名前呼ばれて嬉しかった。
Hana

Hanaの感想・評価

3.4
病児保育士の話
毒親しんど、、、
ももちゃんいい人だった〜〜泣けた
成宮、馴れ馴れしくて好きになれんかった…職場の上司あんなんだったら嫌だな
chiaki

chiakiの感想・評価

4.0
毎週考えさせられることがあって泣きまくったドラマ。
切ない中にも優しさがたくさんあって大好きな作品です。
BLUE

BLUEの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

病児保育士という職業があるのをこのドラマで知った。

主人公の母親が毒親で見ててきついシーンも多かったけど、主人公の成長物語っていう感じのストーリでよかったし子供たちがかわいかった。
>|

あなたにおすすめの記事