声ガール!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『声ガール!』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.2

声優になりたい女子達が、ひとつ屋根の下で一緒に生活しながら、切磋琢磨して成長する物語(*´`)♡

声優になる為の基本の基本から、どうやったら自分らしく仕事が出来るか‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

まぁ~可愛らし…

>>続きを読む
ウゴ

ウゴの感想・評価

1.0

クソつまらん。ストーリーは陳腐だし、キャラクターも全く個性が無い。ドラマ合計で300分もあるのに、ここまで内容スッカスカなのはある意味凄い。
作中で度々声優舐めるなという言葉が出てくるが、この学芸会…

>>続きを読む
知らなかったとはいえ新人が人気声優にあの態度を取れるのがある意味すごいと思った。
オーディションのダンスシーンで福原遥ちゃんがめっちゃ輝いてて良かったです!

母校めちゃくちゃ映ってて笑う。
みし

みしの感想・評価

4.5

福原遥ちゃん最高!
ほっこり落ち着く、そしてみるみる力が湧いてくるような作品

オーディション落ちまくって、「自分の全てを否定されているみたい」ってセリフに、まず泣いてしまいましたね。

まだまだ夢…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.0
こえが好きなので良かったかなと

EDもワンパターンじゃなくて○
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2018/青果店看板娘の高校生、菊池真琴(福原遥)は進路に悩む。ある日、芸能プロダクション「イハラオフィス」の大島雄一郎(鶴見辰吾)に「声の仕事に興味ないか?」と声をかけられる後日レコーディングスタ…

>>続きを読む
監督が違ってたら見るのやめてた…映像はおもろい
話の解像度が低い あと作画パート頑張れ!

福原遥にホンワカさせて貰おうと思って観ました。最近中村ゆりかにも縁があるな。この二人以外の女の子達は知らない子ばかりでしたが皆んな可愛い!

ストーリーはベタ中のベタだけどアニメにも詳しくないし声優…

>>続きを読む
mtoto

mtotoの感想・評価

2.3

今再放送してますよね。
2話くらい目で、あっこれ観てるわ、と気付いた。
シーズン2かと思った。

ゆるキャン凛ちゃんの福原さんが出てるし、何となく親心で観た。
何故親心が出たのかは謎。

可愛らしい…

>>続きを読む

こういう系のドラマすき。
なんとなく先は読めるがとても気楽に見れて楽しめた。

つっこみたい所は多々あるけれど、
福原遥ちゃんがとにかくカワイイ。

声優業界の裏をちょっと知れた素敵なドラマでした。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事