復讐代行人3~模範タクシー~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『復讐代行人3~模範タクシー~』に投稿された感想・評価

15と16話だけ毛色が違うのが気になる・・・

舞台は日本で、不自然な日本語がとてもキュートでした
jxat9
4.0

ムジゲ運輸メンバーが変わらずこの5人でいてくれたから完走できた🏃🏻💥日本を舞台にした話はあまり刺さらなかったけど、それ以降は安定に面白くて終わりが近づいてるのが寂しかった〜т т 個人的にS1が一番…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3も面白かった。
1、2に比べて復讐の手段がより大掛かりで複雑になった気がする。いくら何でもそれは無理…な作戦が遂行できてしまう度合いが凄くなったような…。

日本(福岡)を舞台にしたストー…

>>続きを読む
2話で離脱!
そもそもシーズン2までネトフリあって、
3だけLemino、、
日本語の違和感はやはり否めないのとよくわからん英語喋れる刑事がややモブすぎた
Angie3
3.9

このレビューはネタバレを含みます

いきなり、日本でのエピソードでCMやらアワードやらで笠松将の登場で、さぞかし面白い出来上がりかと期待したが、笠松将が全く悪の筆頭を演じるには迫力なさ過ぎたし弱すぎてつまらなかった。😩
竹中直人の演技…

>>続きを読む
3.8
日本人気を考慮したいんですかね。日本は唐突でした。
ただ復讐代行人の誕生秘話もあり、シーズン視聴者にはしっかり楽しめる作品でした。
こま
3.8
日本を舞台した。エピソードが
とにかく面白くなかった。
日本人俳優が出てるだけで。
白けてしまった。それ以降は安定の面白さだった。
4.0
私は 福岡での エキストラ募集に落ちて 知り合いが エキストラで出てるので 楽しみにしてました! 近くでの撮影は 嬉しい♥️安定の面白さでした!
安定の面白さ。最終話だけ雑な作りだったけどそれまでが面白すぎる。
KUMI
4.0
やっとスカパーで始まったので見れる!
まだ4話までしか見れてないけど、1.2話は日本での話であんま面白くなかったけど、3.4話は面白かった!
まだまだ面白くなりそう!

あなたにおすすめの記事

似ている作品