リヴィエラ~隠された真実~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リヴィエラ~隠された真実~ シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1の後日談的な要素が多く、前シーズンほどの求心力はない。

さまざまな事件が発生するが、それが絡み合うこともなくぽっと出の印象が強い。

シーズン3が作品登録されていないので軽く感想を述べる…

>>続きを読む
246

246の感想・評価

3.0
S3まで視聴。S2が一番良かったかな。脚本が良くないというレビューをいくつか見たけど、少し同意はする。

なんだか色々ありすぎて...。
こんなに身近で色々ある?ってくらい次から次で何について話せばよいのか(笑)
S1ではフィル・デイビスが出てたし、S2も英国俳優が!
ローレンス・フォックスの弟、ジャッ…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

1.0

前作の直後から物語が続くが、登場人物が増えても同じで、自分の欲だけに走り、目先の事にだけ捕らわれて愚行を繰り返す人々のドラマ。

それでも、前作はミステリータッチだったが、こちらは呆れるほどに退屈な…

>>続きを読む
シーズン3まで見たす!主人公の良さが徐々にわかるものの、なんだかハマりきれないドラマだだたす!謎解きものなんだけど、なんでこの人周りの人のためにこんだけ頑張るの?!ってどこかで思だちゃたような!
珍しくシーズン1より2の方が面白かった気がする。

相変わらずゴージャスな雰囲気が好き。
itsmehi

itsmehiの感想・評価

-
まさかの展開となるがストーリーはさておきジュリアの魅力とロケーションが素晴らしい。
シーズン1に続き、ストーリー展開が強引だと思った。しかし見終わるとアリかなと思ってしまった。シーズン3があるらしいので楽しみ!

あなたにおすすめの記事