ザ・モーニングショー シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『ザ・モーニングショー シーズン2』に投稿された感想・評価

君らアンガーマネジメントって知ってるか?ていうくらいずっとキレてて怖い。ニューヨークのバリキャリってこんな感じ?

チップはもうアレックスを甘やかすな!そうやって甘やかすからわがまま裸の女王様になる…

>>続きを読む
Vic

Vicの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

すごい!
メチャメチャ面白かった!
シーズン2になってもほとんど失速してない。
なによりキャラクターの輝きが増してる。

だからこそミッチが死んだのは残念だった…。
あのキャラはとても魅力的だったし…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.8

🍎+

コロナ開始。
アレックスは若干の改善はしてるけど、都合の悪いことは本気で忘れる才能がすごいw
ブラッドリーはその後無難な感じだったけど、マギーをやり込めたのは面白かった。
まあその分マギーは…

>>続きを読む
風琴

風琴の感想・評価

4.0

キャンセルのその後について考えさせられた。実際の性加害者についてはそもそも、自分のやったことに向き合うこともなく被害者をなじり、セカンドレイプサードレイプを繰り返す有り様なので、こちらも許し方が分か…

>>続きを読む
えび

えびの感想・評価

3.5
一昔前の洋ドラによくあった、とにかく人間関係をもめさせて引き延ばしてる感が序盤から漂ってて嫌な予感。
いい歳した大人の怒鳴り合ってからの和解の繰り返しは観てて疲れる。
mao

maoの感想・評価

3.8
お天気キャスター可哀想すぎるし、さすがにミッチが不憫になるし、皆キレすぎてるしとにかく喜怒哀楽激しくて疲れたシーズン。先は気になるけどとりあえずながら見がちょうどいい。
主役二人の感情の起伏が激しく、見ていて疲れる。怒鳴っては謝るの繰り返し。

ストーリーの流れは、米国の様々な社会問題に触れ面白かった。
むん

むんの感想・評価

3.0

シーズン1がとてもよかっただけに、色んな時事ネタを盛り込み過ぎて中途半端な印象。

人種、セクシュアリティ、文化の盗用、家族の問題、コロナ…
行き過ぎたキャンセルカルチャーが主題だったのかな。

「…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

3.7

中年女性のイライラを見せられ続けて、かなりしんどい…

面白くないことはないのだけど、シーズン1と比べてトピックが散在しすぎていて、インパクトはうすかったかな…

もう少しテーマを絞ったほうが、深み…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

4.2

2020年のコロナ初期や大統領選の頃のリアリティある様子が見れたけど、また重い展開。
各人が自分の実状を公に晒しながら、プロンプターを読み上げるような作られたキャラクターでなく自分自身でいようとする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事