宮本から君へのドラマ情報・感想・評価

「宮本から君へ」に投稿された感想・評価

りこ

りこの感想・評価

3.0
0
熱量!ただただ熱量!人間くさい不器用な主人公を、池松壮亮が見事に演じ切っていた。
Hiro

Hiroの感想・評価

4.0
0
まだ21だけどこれから社会に出て行く人間としてこのドラマは男として大事な事を教えてくれた。心の底から宮本、宮本の周りの先輩同期がかっこいいと思えた。
トミタ

トミタの感想・評価

5.0
0
「30は、男が動かなくなる理由になる」

熱い。そして不器用。宮本が青二才からどん詰まりの湿ったサラリーマンに身を投じていく人生のほんの序章。

松山ケンイチ演じる神保が出てきてからは、エレファントカシマシの『EASY GO』が流れた瞬間に涙が滲み、エンディングのMOROHAの『革命』がかかる頃には手に汗握る焦燥に駆られるほど魅了された。

内容、演者、オープニングとエンディング。その全てがガッチリとスクラムを組んで視聴者を取り囲む力強さ。

"普通"に生きる難しさを、そして"普通"を主役に押し上げる力がこのドラマにはあった。
yoo

yooの感想・評価

3.0
0
4話かな?甲田美沙子の仕草や言うことに女の私もキュンキュンする‼︎喋り方とか、話した後にキャハ❤️みたいなのも男子は好きなんだろうなーと思って観てた。
でもここまで観たのに未だにどんなドラマなのかが掴めない。そして田島の関西弁がたびたび聞き取れない💦
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

4.8
0
真っ暗闇の未来に書きなぐる蛍光ペンを求めて半径0mの世界を変える革命起こす幕開けの夜
pee

peeの感想・評価

4.8
0
あつい。さいこう。
エンディングでmorohaの最初の乾杯っっ!!にいつもやられる
まさかず

まさかずの感想・評価

5.0
0
同じ宮本だから見始めたドラマだったけどめちゃくそよかったわ
オープニングもエンディングも全部すき
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

4.0
0
いいいいい。
エレカシもいいいいいい。
キャストも皆いいいいいいい。
なんか元気をもらえましたよ。
漫画見た事ないけどまだ続いてくれー。
麺屋大塚

麺屋大塚の感想・評価

4.3
0
なんかこのゆったりしたドラマ好きやわ。

池松壮亮と柄本時生の2人の演技が好きやわ
キバたん

キバたんの感想・評価

3.8
0
宮本エキセントリックだった。出演者が良いし宮本危なっかしくて面白くて観た。宮本みたいな営業マン怖いな〜ドラマだから許される。エレカシの曲も良い♬
>|